デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

シン・アクマ

えです。

白いシンちゃん推奨ですが黒いシンちゃんもすきです。
デスティニーの翼はあか。シンのめもあか。

シンには赤が似合います。

悪魔シンです。でかいです。周囲にご注意・・・で・・・



d0059833_3523419.gif


Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

座ってるすがたは難しいです。
なんか色々ツッコめますよねこれ・・・
軍服もあかにしたかったんですが、面倒なのでこれで。
虫歯菌みたいだべ!

悪魔とか言われがちなシンなのでこういうのもいいとおもいます。
デスティニーに乗って何やらかすんだか、もうほんとシン配です。

せっかく描いたので載せてみましたが、はづかしくなったら消します。
ぬおーもう既に恥ずかしいっていう!穴!穴がほしい・・・!!
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-20 04:01 | がらくた