デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

ドラッグオンドラグーン2 プレイなんたら、そのいち

DOD2ってDODと真逆?というかアンチ属性になるように作ってたんで・・・すか・・・
どうりで・・・なんか違うかなーとおもった。でもまだわからん!好きになるかもしんないし!
あっ あきらめるのはっ まだ はやい !! 竜にのれるだけで幸せだ!

全然やる時間がないので、きょうはがっこうを・・・さぼっ・・・て
朝から昼くらいまで・・・やっ・・・てました。(小声)

うおーん駄目ぽい!普通そこまでしてやらないから!

なんか朝お友達から休む宣言メールが届いていたので面倒になって
しかも丁度親が出かける日だったのでこの際DOD2を進めてしまおうと思い
普通に家を出、コンビニで雑誌を読み適度にサイクリングして
親が出かけた頃に家に戻りました。
この方法いいかも・・・でもなんか心が痛む・・・!
多分二度とやらな・・・いや、あと2回くらいは使うかも・・・

全然すすまなかったー。はやく王子に会いたいよー!カイムーカイムー!!
今度のカイム王子は一味違いますよね。左目白目むいてる!キモーッばくしょう!!
あとユーリックーユーリックー!!ユーリック楽しみ。
ノウェもエリスたんもマナたんもレグナも王子とアンヘルを超えない・・・
はやく誰かわたし好みの人でてきてくんなきゃつらい・・・
っていうかやっぱコレわたしの望んだDODじゃないのかもしれない。
今のところ新キャラの体質が本当に合いません。

ゲーム自体は、慣れてかなり面白くなってきた!
前のよりやりごたえありますね。沢山死んでます。でもEASYなんて嫌だ!
空中戦楽しーい!地上よか上空のがすきなわたしです。



以下、ネタバレというほどでもない箇条書き。

第3章突入直前まで。

●ノウェとマナたんの喋りもけっこう致命的だった
●マナたん出てきた!うへぇ~マナ様とか言われてる。最悪
●生贄たちウザイなあ・・・まじウザイなあ・・・
●悪の教祖マナたんが今更どのツラさげて救済してんだかー
●子供の時のキレっぷりが最高だっただけに、マナたん
●生贄=元帝国兵だから『マナ様~』なんだろうか
●ノウェがマナたんのことを気にし始めました
●ノウェが自分に疑問を抱き始めました
●え?ザンポってあれだけ?イフリートは?我集院はー!?
●エリスたんのマナたんへの執着っぷりがすごいコワイ
●エリスたんはちょっとヤバイ人なんですか?マナたんに放火するとき笑ってた
●エリスたんはウザカワイイ決定でしょうか
●エリスたんの封印騎士団妄信はどうしたことか?


以下、新キャラにボロクソ。暴言グチグチ・・・
3章時点での印象です。今後どうなるかはまだわかりません。


大量殺戮しておきながら自分に疑問を抱く系統の主人公はだいたい嫌いです。
ノウェは好きになれるだろうか。

使命やらなにやらといって慈善事業をしているのもどうかとおもう。
使命?おまえの意思は無いのか?
悟りきってるのもなんか気に食わない・・・わたし前作マナに全然同情できなかったからなあ
かわいそうとか思わなかったしなあ・・・正直、カイムはどうして殺さないのかとおもった。
大人マナたん見た目は好みなんだけどなー・・・聖女かあ。フーン
子供マナたんにはムカついたけどあのくらいキてる方が好きだったなあ。
まっ慈しみの心ってホント大事だよね、せいぜい世界を救うためにがんばってくれよ
もっと進んだらもしかして好きになるかな?
カイムと一緒にいたとかジェラシー!!(ちょう個人的)

エリスたんは人の話に耳を貸さないところが嫌。聞け!!
気丈娘は基本的に好きなんだけど、人の話をまったく聞かない上に
威圧的な態度で相手をけん制しようとするのはホント嫌いです。
ノウェのことがすきなくせに、信じるのはノウェじゃなくて騎士団の方なの?
好きな相手にあんな口のききかたしたら普通嫌われるって。
嫌われないのは相手がノウェだから。でもそうやって言いなりになるヤツも嫌。


ああ、はやく続きがやりたいっ!!なんだかんだで面白いです。
エリスたんには文句をたれても、やはり好き属性の子です。
ノウェの一番気に食わないところは、ミニスカートをはいているところです。
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-25 02:41 | ゲーム