デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

創聖のアクエリオン11話『水底のしあわせ』 簡易

ちょう簡易感想です。
気になったところだけ・・・

あいかわらず面白いです。このバカなノリで最後までやってくれんのかな!

公式同人誌も出ることですしね!
公式同人誌ってかなり珍しいノリだ。
アクエリオンのスタッフってかわってるなあ・・・イイ意味で。
欲しいけど買いにいけない・・・



●グレンがでてきた!うれしいっ!瀕死だけどね!
●えー・・・司令、茶ですか似合わねー・・・
●むかしのグレンと麗花はかなりいい感じ。
●シリウスおにいたまのことは目にはいっていないようです。
●支給される食事だけじゃ足りなくて野生でハンティングするアポロ。
●獲物を獲れない原因は麗花の不幸だというアポロ。
●アポロの言うことは、正直すぎだけど棘というか嫌味がなくていいな。
●挿入歌よかー!
麗花にかわっておしおきよ?
●麗花って中国人だっけ?
●シルヴィアに『冷え性か?』命がけの場面に、ピエール呑気だ・・・
●ふっキレた麗花!不幸を極める!
●きっ・・・きもちわるーい!!なシルヴィア。すごそう・・・
●『不幸最低拳!』さ・・・さいこう!!そんなコブシがあってたまるか!

●予告、お兄様の『合体しちゃうぞ☆』キモカワイイ!!


不幸不幸言う麗花、賛否両論あるようですがわたしは好きな子です。
かわいいよー、素敵だよ、麗花!!
以前シリウスと麗花の組み合わせが好きだと書きましたが、
やはり麗花にはグレンとくっついてほしいかも・・・

ただ、病院うつされてしまったグレン、今後出番はあるか!?
(というか、回復はありえるか!?)
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-26 01:01 | アクエリオン