デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

ドラッグオンドラグーン2 プレイなんたら、そのに

オガ―――――――ザ―――――――――――――――ン!なつかしい。

『カイムは影の主人公と言える存在なので、ダークヒーロー的なデザインに仕上げた』
・・・影の主人公?ダークヒーロー?激しくデジャヴュ感じるんですが。
わたしの人生は『ダークヒーロー』に踊らされて終わる気がします。
選んでシスコンのダークヒーローばっか好きになってるわけじゃないのに!!

2は凄い売れ行きらしく、3が出るのもほぼ確定だとか。あんま素直に喜べない・・・
カイムとアンヘルがいないなら・・・一般向けのDODを作るキャビアなんて嫌いですよ!
いっそこの2だって、お話は続編にしなきゃよかった。とか少しおもう・・・
システム・ドラゴンだけ引継ぎの完全新作ストーリーでよかった。3はそうなるの?

最近DOD2に浸りまくってます。いや、DODでのカイムとアンヘルを思い出して
勝手にうっとりしてます。今だってむしろDOD2よかDODを最初からやりたい・・・(ぼそ
しかし数々のネタバレをうっかり少しずつ知ってしまったのでお話が気になる。
『カイアンファンにとってはたまらない展開』公式で出てるし、期待と不安。
だって・・・ま、まじ切ない・・・どうしたらいいのこれ、涙で枕をぬらすよ・・・
アンヘルが人間の女だったら絶対こんなにもえなかったなあ。
雌ドラゴンの、母性とも恋愛ともとれる感情と依存がすきです。
お互いが心を許せる存在がお互いだけなんて、そういう依存しきった関係がすき。
そうだよ!わたしゃ世界より大切な誰かを選んじゃうようなヤツがすきなんだよ!!

ただ、DOD2本編でちょっとレグノウェがきててオチそうです。
レグナ(Legna)の名前が、アンヘル(Angel)の逆さ読みと知って感動しました。



ED等の情報を見る限りでは3週くらいは必要ぽい・・・大変だ・・・
幸せエンドになるかとおもったけど、そんなことはなかった。さすがDOD!
DOD2感想の方は第3章のみ。ぜんっぜん進まない。
今後敵が強くなるかと思うとちょっとコワイ。11章もあるたぁ、先が思いやられる!


●ジスモア団長閣下が尻尾を出した!
●団長閣下がオロオロを殺したらしい。オロオロ=オローね!
●オロオロオローを直接殺ったのはカイム?
●超美麗ムービー。ノウェの瞳孔が素敵です。
●毒抜けんのはやっ!死にいたる毒ではなかったのかー
●かつての仲間に罵られ、討たれそうになるノウェ。
●ノウェを信じて、信頼してくれてる人もいる。嬉しいことだ。
●『あんたたちの敵じゃない』『剣をひいてくれ』嫌いな流れなんだけど、まぁ許せる。
●わたし、意外とノウェ好きなのかも・・・
レグナ『小僧と駆け落ちする趣味はないが、まあよかろう。ここは儂には窮屈すぎた。』
レグナ『儂は小僧以外の人間になど興味はないがな』

レグノウェ!!レグ(゚∀゚)ノウェ!!

●ノウェ、コスチュームチェンジ!ミニスカ騎士服よか、私服がカワイイな。
●『しょうがない人だなぁ・・・』なんだそれ!面白いぞ!
●え、DODって人助けして和み系のムードかもすようなゲームだったっけ?



DOD神降臨━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

『小僧と駆け落ちする趣味はないが、まあよかろう。ここは儂には窮屈すぎた。』
『儂は小僧以外の人間になど興味はないがな』


レグノウェ!!ハァハァハァハァハァハァ!!ぜぇぜぇ・・・

ノウェをマナたんやエリスたんとくっつけようなんて、くっつくんだろうななんて、
ホントあたい今まで何考えてたんだろ・・・!!これ、当然の流れだよね!!
カイアンからいって、レグノウェがこないハズ無いもんね・・・!!

うっはぁ・・・これだけでさいこう・・・ご飯3杯ゆけますっちゅうねん・・・!!
やっぱりはやく続きがやりたい。
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-26 03:24 | ゲーム