人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

ドラッグオンドラグーン2 プレイなんたら、そのさん

ハンチさん、さいこう・・・(鼻血
あぁ~まったく15歳以上推奨だね、このゲームは!!
 エ ロ い よ ば か ぁ ! ! ! 
ハンチさんもえーです。それ以上の言葉が無い。
あと、レグノウェ。
レグナ『小僧と2人の生活も悪くなかったがな』
それだけ。
4章は、それだけ。

まぁ、たしかに悪くはなかったよ!

あと、ちょっとだけ王子が出てきた。素敵!左目の白目しか見えないところとか!

5章ってユーリック出てきますかな?
『本当にころしてくれっていってんだよ』ムービーで聞くたびキュンキュンです。
おめ・・・かっこいいよ・・・男前だよ・・・ヘソ出しパンティラだよ(パンティラではない)
そして 腰 が エロい から !!

マナたんが無神経なとことかエリスたんが独占欲丸出しで女の嫉妬こええなとことか
ノウェが『わからない!戦いたくない!お願いだ!討たせないで!』なとことか
見所はあった。ウザイけどわたしお前のこと嫌いじゃないよ!
そしてノウェの棒読みは悪化した。
脇役の声優さんが上手いだけに、主役級が3人ド下手だと萎えます。
ハンチの人も、ユーリックの人も、ピーターもROLLYも上手なのになあ。

EDは号泣必須のことで、おそろしい・・・です。凹みそう。
カイアン・・・特殊な恋愛物語とか公式でゆうな!もえるから!
by irony_destiny | 2005-06-28 02:16 | ゲーム