デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

デス種の存在はでかかった

昨日『アスラン脱走』を観たせいで、今日の朝方に命を狙われる夢を見ました。
なんか、組織に追いかけられ殺されかけ必死に逃げる夢でした。
風呂場の窓を割って逃げたりとかしました。(アスランとは微妙に違う)

こえー・・・

命狙われるのってまじこえー・・・

わたしキレたレイたまに発砲されたりしたら絶対チビるとおもいます!
っていうか恰好の的になれる!
考えてみりゃアスランってすごいです・・・尊敬の眼差し。


一昨日は金縛りにあいました。アレもこわかった・・・命狙われるのとは別の意味で。


もー、今日はとっとと寝ようとおもいます。


そういえば、昔3回くらい種のキャラが夢に出てきました。
しかもメインキャラじゃなくてパトリック・ザラとか狂うぜ体調とか!びっ、微妙!!
シンとかステラとかアスランとかイザークとかレイたまとかアウルとか出てほしいのに、
どうしてオッサンばっか・・・あと、ニコルの生まれ変わり(?)も出てきました。誰?

わたしが種DVDを観ているとき、ママ上の夢の中でガンダムが飛ぶ日があったそうです。
おかんやばいよおかん!


デス種の最終話はもしかしたらわたしの誕生日の前日かもしれず
デス種最終話の次の日に自分自身の成長なんて祝えるわけねー!!とおもいました。
最悪な気分で人生の節目を迎えるのだけは避けたいです。たのむ、タリア!
せめて1週間くらいズレてればテンション修正できんのに・・・
番組編成期になんかかぶるから悪いんだ。・・・自分が。
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-29 02:14 | デス種