デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

くやしい

よさそうなレンタルブログを探していたら、サークル機能もある某大手レンタルサイトさんの
種関連サークルで、37話『アスラン撃墜した!シン最悪!』を みた。
キラ撃墜以来、もうこれをみる機会はないとおもってた・・・
大げさなようだけど、みた瞬間頭んなかまっしろ!
まだ、今でもまだシンは認められていないんだなあ。
あんなに悔いても?泣いても?
熱狂的な種マンセーさんはシンを認めようなんて気持ちは毛頭ないんじゃないでしょうか。
種の思想=キラの思想に心から賛同するならば、シンなんて認められるはずない。
だから種マンセーさんは苦手です。
群れて好き放題いって、自分の意見が世界の意見だとおもってるきがする。
種をこんなにすきな私たちがシン嫌いなんだから、
世界中で種をみているひとは皆シンが嫌いにきまっている!とでも?
キラマンセーなら『SEED DESTINYが好きな方集まれ!』(うろ覚え)じゃなくて
『キラ・AAが好きな方集まれ!』にすりゃいいです。
シンが主人公なのに、その主人公を認めないで、
SEED DESTINYがすきだなんていってほしくない。

主人公が好きなのにSEED DESTINYをすきだとはいえないようなわたしには
言われたくないことなのかもしれませんけど。

ああ、『SEED DESTINYが好き』なんて言葉に惑わされたわたしがばかだった!
シンについてを考えるなら、この言葉をむしろ逆に解釈すべきだった。
これからは気をつけます。

SEED DESTINYが好きでシン好きさんはホント少ない・・・どうして・・・
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-04 00:15 | 日常雑記