デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

逃避

最近、日記ぽい日記しか書いていない気がします。
人生の基本は愚痴ともえ!で!
ちょっともう もえ の部分から逃げたくなってきたり。
わたしのオタごとの部分は本当に呪われてるなあ!
シンちゃんとカイム王子とアンヘルが最新悲劇です。あと・・・L・・・

先日バーゲンにいって、念願のショーパンを2本かいました!
あと、帽子。レースとかつけて自分で改造しようと思います。
そして この夏は 頑張って痩せねばなりません。
やっばい!試着コワイ!けつが入らん!
・・・正直言うと中学のときからだいぶ・・・10キロ近く増えています。
そりゃ身長ものびたのですが、それ以上にブクブクブクブク早いもんだ!
寒天?とか、週末断食?とか、スキムミルク?とか、何か手をうたないと。

脚とか見せた方が細くなるって言いますけど、
嘘ぶっこくな!ってかんじです。
そんなんで細くなるんなら苦労しないっ!!

・・・やるせないっ!!
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-13 01:35 | 日常雑記