デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

あほなの・・・

とりあえずブログを立ち上げてみました。
一応受験生です。この間、サイトもブログも消しました。
一度気付いた過ちをまた繰り返す、それが人間です。
一度消したブログも恋しくなるんです。
いくら綺麗に花が咲いても、人はまた吹き飛ばすんです。

・・・デス種終了まではとりあえず続けたいです。
行き場の無いこの想いをぶつけなアカンのです。
一人でも多くシンを擁護してあげる人が必要なんだ・・・よ・・・!!

くそあにめでも愛してます^^

ジェネは知名度を上げるために頑張る。
打ち切りは何としてでも免れたい。

その他色々と適当に書いていければ。
一度のオタク人生に花を咲かせてやろうじゃないですか!

受験って何ですか!
[PR]
by irony_destiny | 2005-05-28 01:58 | 日常雑記