デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

お種の感想を書く上で

キラ様・魔乳さんを中心にAAが大好きな方は絶対に読まないようにして下さい。
気分を害すこと請け合いです。


アンチ大天使様です。


シン及びDESTINYのキャラ至上主義。



シン
可愛いの一言に尽きます。かわいそうなことになればなるほど好きになります。
軍人としての適性には欠けるし増長して生意気でも、ただ単純なバカでも
その真っ直ぐなところがすき。とても人間的な子だとおもいます。
レイ
無口で激マユな男メーテル。議長の小姓でもいいじゃないですか。
最近のシンへの態度、議長の差し金でなく本心からのものだと嬉しいのですが。
ルナマリア
最初は大嫌いだったルナ。可愛いです。たまんねーってかんじです。
レイルナはあえて推しません。シンが弱った頃に支えてあげてほしい。
アスランさんへのストーキングも可愛いですが。
ステラ
可愛い子。可愛い可愛い。女の子でこんなに好きな子ってはじめてです。
最初はシンもえ以上にステラもえが激しくて困りました。白痴もえではないんですが。
安らかに。
アウル
可愛い子。初回はシン以上に目がいきました。素直じゃないとこが可愛いです。
オクレにかまってほしい、ステラが大切、たまんねーってんじゃねー!?
安らかに。
スティング
コワイ顔だけど可愛い子。面倒見のいい兄さん。2人がいなくなってからの彼は。゜(゚´Д`゚)゜。
安らかに?信じられない・・・
ミーア
調子に乗っちゃった子です。可愛い。巨乳。黒でも白でもいいです。
ラクスよりミーア!たまんねー。
ホラ、ザフトのキモヲタが騒いでますよ(*゜▽゜)ノ

ちなみに前種で贔屓は
フレイ
前半の彼女が特に好きです。死んだから同情ってのじゃないです。大好き。
イザフレとまではいかずとも、イザークとのイベントが無かったのは残念。可愛い。
ナタル
これも、魔乳の思想に侵食される前の彼女が好きです。
それでも『討て!魔乳ラミアス!』には号泣しました。本当に大好きです。
カガリ
姫。おばかで可愛い姫。おばかで本当に可愛い姫。熱血で泣くのが得意な姫。姫。
イザーク
元祖熱血漢。デスではAAに合流って噂がチラホラ・・・やめてください。
イザークとシンにはちょっと通じるところがあると思うんですが、イザ好きさんが
シン好きとは限らない。個人的にはどっちも素直じゃないとこがカワイイです。
ちなみに恋人同士なディアイザは好きじゃないです。友情ならいいんですが。


カップリングというか、好きなカラミティ
(男女)シンステ・アウステ・オクステ・アスカガ・アスルナ・アスミア
     ノイナタ・ギルタリ・アズナタ・ユウカガ
(男男)レイシン・アスシン・アスイザ・ギルレイ・オクニダ

一応腐女子ぽく書いてみました。エヘヘ
シンSOUUKEです。いじめたくなる可愛い子!モブシンとかギルシンも鬼畜で(●´ω`●)ゞ
いや、しかし基本はホモもえ無し。シンステ至上です。
アズナタ・ユウカガは色モノ?ですが本編描写が全てじゃないと信じつつ密かに推し。
それにしてもアスラン多い。好きなんでしょうか。


クルーゼ・ムルタ・ユウナ・ギル擁護。
ただの世界と心中しようとした悪役(迷惑な人です!)
ただその悪役に利用されたキチガイ(コンプレックスが原因かよ!)
ただ連合に利用されて有能な軍人を死なせた無能(いったい何処に!)
ただの黒幕(予定!)
そんなキャラ説明で終わるような人たちでないと信じています。
出番が少なくてカワイソウ 利用されちゃってカワイソウ 頭がカワイソウ
・・・そういう同情的な感情をできるだけ働かせないように
本編で描かれない部分も脳内保管しつつ普通に擁護します。
AAだけが!AAだけが正義の味方じゃないぃぃぃーっっっ!!(某ヤマト様)


キラ及びAAそしてデス種のオーブ軍
もう、どうでもいいです。好きにしてください。
正義の味方にでも何でもなるがいいです。
まず決めるそしてやり遂げるですもんね。
でもまだ決まってないみたい(´∀`*)ショーガナイナァ
キラが死んでも絶対泣かないと胸を張って断言できます。
んまあ負債がンなことさせるわけないさー。


今後の種は負債が決めるそしてやり遂げる

はぁ・・・

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ダメダメです

はぁ・・・

(゚∀゚)神のヨカーン

はぁ・・・

期待しないで見てるつもりでも、やっぱり腹が立つというのは・・・

頑張ります。


何か・・・種なんてホント嫌いなんだけどあの子たちがいるから!
あの子たちがいるから最後まで観る。これは好き・・・なのか・・・
[PR]
by irony_destiny | 2005-05-30 01:20 | デス種