デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

最悪の災厄

今日、携帯がこわれました。

あの携帯、絶対呪われてるぜ・・・

それというのも、つい先日、和式トイレの深いところに落としまして・・・完全水没。
それはまあ、汚さ的には流した後だったから良かったものの、
暫くはボタンが作動しなかったり画面に水がたまっていたりと散々で。
何とか乾かしたら奇跡の復活をとげたものの、今日・・・



階段で落とし、全ての画像データ及び画像を含む画面メモが消え、
そのうえ、iモードが繋がらなくなりました。メールもできやしない。

FOMAカードを挿入してください

入ってるよばかあ!!

ここまでショックを受けるのにはちょっとした理由があり、
まず、機種変更したのがつい2ヶ月前だったということ。
前の機種が504iSだったので、念願のFOMAでした。
ちょっとアレなんですが、母にお金かりたりとか・・・して・・・(ボッソ
しかもそのお金、まだ返し終わってなかったりして・・・っう・・・ごめんなさい・・・

次に、画像データが、画像データが!!まじショックです。
わたしはディズニーが大好きなので、ソレ系の画像とかたっくさん。
いや、しかしそんなことは本当にいいんです。それはまた取ればいいし。

じゃあ何がそんなにショックかというと・・・アレです。
SEED DESTINY番組連動待ちうけ。特に32・33話分・・・が・・・
シンステが消えるなんて、なんてこと!
というかシンステヲタにとってこれ以上の不幸があってたまるか。
本当、あの待ち受けは取れること自体が奇跡に等しいのに
(土曜は予備校に通っているので、家に着くのが6時半ごろ。
丁度本編は観られないのですが、ビデオの最後をちょっとだけ巻き戻して
何とか時間内に取っています。本編をなるたけ観ないように・・・観ないようにして。)
これのせいで、友達に携帯見せてーって言われるたびドキドキした。
でも、シンとステラのためなら、そんなの・・・!!

あ、ああ、あ、ショック。
ドコモショップに小さな望みを託します。
データ復旧してオクレ・・・
(なるたけ店員さんに見られないように・・・)

それもこれも、制服ベストのポケットが浅いのが原因だ!許せん!

と思っていたら、ラッキー?なことにわたしの機種はコレ↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/901i/?1118036715
http://www.nttdocomo.co.jp/info/customer/caution_s/n901ic.html
なんだ、結局ドコモショップ行かなきゃなんないんじゃーん!
修理とアップデートが1度に出来ちゃうなんて一石二鳥ですね!

・・・落として壊したりしないのが一番良いんですが;



関係ないんですが、今日はPS(雑誌の)を買ってきました。
服を見るのはだいすきです。
浴衣ブックなるものがついてたお。
ステラたんに着せたいなー、浴衣!ハァハァハァハァ
シンはね、じんべいでもいいよね。可愛いよね。
そのうち、妄想で浴衣カポゥなシンステを描きたいです。
たまにはそういうほのぼのを望んでも悪くは無いと・・・おもう・・・
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-06 17:18 | 日常雑記