人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

ゾイドジェネシス9話『温泉の村』

はじめてのジェネ感想です。
・・・だというのに、早速録画ミスをかまして後半何分か見逃してしまいました。
ソウルタイガー出たみたいですね。見たかった!
6話を見逃した時点で、そのうちDVD入手は確実なのでいいんですが・・・



ルージは可愛いですね。頭が悪いですね。
ザイりんといい、わたしは頭が悪い子がすきなのでしょうか・・・
ルージの可愛さに、『村が・・・村が萌えてる!!』ってかんじです。
それにしても、湯気と煙の見分けがつかないとは。
野生児で視力は凄い良いんじゃなかったっけ・・・?
湯気を見るのが初めてなんでしょうか。
ミィにからかわれて赤面するのもいいかんじです。

匠を探すのに必死で、ガラガの静止も聞かないルージ。
この子の耳には海草でも詰まってんじゃないだろうか?(幽白かよ)
にしても、ゾイド修理する人とジェネレータ修理する人が使う技術が
素で同じだと思っていたんだろうか、ルージは?
ゾイド修理シーン、鉄板が自然にゾイドに馴染んで溶け込んでいくのがいいです。

ロンって何か、胡散臭い。良い意味で。
ロンはやっぱり、師匠って感じじゃないんですよね。
味方のブレーンになるのか。
そして・・・誰かと良い感じになったりすんのかな?

温泉シーン。何でこのアニメは、男の裸ばかり写すんだろう。
それでわたしのようなのが釣れると知ってか知らずか(笑
ルージはそろそろ脱ぎすぎですね。
ロンはザイりんと違って、前を隠す女々しいヤツです。
『師匠』発言、来週はセイたん(キモッ)が出てくるみたいなので楽しみです!
セイたんとザイりん、やっぱり少し似てる・・・前のジェネ記事に書いたとおり
因縁があったり血縁があったりしたら面白いなーって思うんですが。
ガラガの手はホントでかすぎます。
コトねぇ&ミィ様入浴シーン、おにゃのこもかわゆいですね!
コトねぇまぶしいです、コトねぇ。素敵だ・・・クルックーは一緒に水浴びしないのかな?
もし一緒に温泉入れるならクルックーになりたい(´∀`*)

野良ゾイド狩り。ああ、またルージが!アホの子。
ザイりんは決して強くないってことに気付いてください。
ルージの中でザイりんの位置づけはどの辺なんだか・・・?
ロン・ガラガ>野良>ルージ>ザイりんに見えます。
ミィ様やコトねぇやおじ様は、どの程度の実力なのかいまだにわかりません;
あのザイりん率いるバイオゾイドにかなり苦戦してたりもしたし・・・

作画は先週よりもよかった。でも、ルージがまた8頭身になってたり。
うーん。そして、キャラデザ時点の話かもしれないけどあの年の男の子って
あんなに小さいかな?小学生くらいに見えちゃいます。

バトルはまたレベル下がったかな・・・って思いました。
何かなあ、エレファンダー戦はけっこう良かったけど(途中までしか見てませんが)
VSバンブリアンの時の動きといい、説明的で稚拙な作戦といい。(後者は仕方ないか)
ムラサメがバンブリアンのまわりを走り始めた時、何かデジャヴ感じました。
ロンは苦戦したらしいですが、それが全く感じられませんでした。
ミィ様は『いい見世物』と言っていましたが、どうだか・・・
頑張れよ、GC班。
キャラ作画は海外発注で粘ってんだから・・・さ・・・

セイジュウロウほんとに楽しみです。声、誰なんだろう!!
かなり先走りですが、カップリングはセイコトを推してみます。
セイジュウロウ×コトナ(*´д`*)ハァハァ
見目麗しく、大人っぽく!
(好きキャラをくっつけたいだけとも言う)

ルージは(あの対したこと無いおばかなザイりんを倒したことで)増長していましたね。
同じ主人公の増長でも、この程度なら可愛いのになあ・・・
ってのは、違うアニメの話で、言わないお約束なんですけどね。
by irony_destiny | 2005-06-06 18:10 | ゾイドジェネシス