人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

オタクごとにおいての不幸

自分のオタ的趣味ってかなり特殊だなあといつもおもいます。
なんか、呪われてんじゃないだろうか(笑

不吉!でオタクなもえ系統語り。
キモイので見て見ぬふりで・・・



わたしがすきになったものって大抵いい目を見んものが多くて。
大抵人気が微妙だったり、好かれなかったり、嫌われたり!
わたしが無意識にそういうものを好むのか、わたしが好きになったものがそうなるのか
わかんないんですけど・・・とにかく、オタクごとにおいてそういうの多くてへこみます。


オタごとでの呪いの歴史をならべてみる。


すきになったアニメ・・・半分で打ち切り
最近かなりすきになったアニメ・・・キャラ全滅エンド(これはひどかった!)

最近かなりすきになった漫画・・・打ち切り

今まですきになった数々のキャラたち・・・死亡
バカでクソヘタレ系統の主人公をかばって死亡
最初は味方だったくせに裏切って最終的に死亡
敵の親玉に利用されて結局死亡(死に際に自分の過ちに気付くヤツ多し)
悪の親玉そのもので最終的に主人公に心を開くけど死亡
そもそも、生きていなかった(幻・精神体・幽霊オチ。最期は消滅)

同じくすきになった数々のキャラたち・・・活躍は前半のみで後半消える(具体的)


どっちの料理ショー・・・たまに観た時に応援した料理は絶対に負ける


基本的に一般ウケしないのをすきになるっていうか!

ひねくれ系統とプライド高そうなヤツはモロツボなんですけど他は
悪役系統とちょっといってる系統と変態系統が多いかもしれません(*゜▽゜)ノ
おにゃのこでもひねくれがすきです。あと気つよい子とかお嬢とかおねいさん!
最近、ぽや~としたのもすきになりました。(あの子は女の子至上最もえですこれからも)

そして ひねくれ は ギャップ が いい ッス よ!!

ツンツンしてるくせにたまに素直だと、えっなにそれキャワイー!GJとかおもいます
寡黙なひととか悪者がちょっとした優しさを見せるといいかんじです
生意気でプライドの高いのは服従させてやりたくなる
あと飄々としたひとに暗くて重い過去とかあったら、もうかなり!

もちろんいい目を見るキャラとか正統派なのとかちゃんとすきになってますよ!
普通に素直げな少年少女もすきですから。
人気アニメにだってすきなのあります・・・よ・・・(´ヘ`;)

でもホラ!今回コレなんで!もうホント!へこんでます!ヤケです!うおお・・・
わたしあの子にだけは絶対幸せをつかんでほしいんですってば・・・
by irony_destiny | 2005-06-14 00:38 | 日常雑記