デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

カテゴリ:デス種( 22 )

デス種34話『悪夢』

『悪夢』は、シン好きにとっての悪夢だと解釈してよろしいか。
・・・キラ様が死ぬわけないんだから、まさかAA側にとっての悪夢じゃないですよね?


AAお好きな方は回避ー!!

さて、それで34話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-11 21:51 | デス種

OPな

誤情報を乗せておくのもアレなので。
OPは西川さんではないようです。

ぼやきです。

レボレボと思いきや、ケミ・・・

ケミ・・・

いや・・・好きです。
好きですよ。前のツアーとか勢いあまって観に行ったし(笑

種に・・・ケミかぁ・・・

キモイ・・・

ケミがキモイとかじゃないです。なんかそういうんじゃなくて!
あの甘ったるい声にあわせて種の映像が流れるのを想像するとアレです(苦笑
アトムのOP『Now or Never』みたいな曲ならいいな。
私的にOPってのは絶対ノリ良くなきゃヤなんです・・・ッ!!

いや・・・ホント、聴いてみなきゃわかんないですけど・・・

とりあえず、タイトルにWingsという単語があるだけで絶望しておきます。
翼はキラ様の代名詞。

以下、愚痴です。
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-08 04:40 | デス種

デス種語り

シンはどこに行き着くのか。
わたしが今心配しているのは、フリーダムを討った後のシンです。
そんなの、来週見りゃわかるんですが、この不安を書いておきたい・・・

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-07 03:13 | デス種
ああ、シン。泣いた。

ステラの死体をぎゅっと抱いてから、湖にそっと沈めるシン。
ステラに対する台詞が痛々しくてしょうがなかった。


もう 苦しまなくていいんだよ
泣かないでいいんだよ

これからは深く冷たい湖がステラをまもる

沈んでゆくステラの亡骸
手を差し伸べたように見えるけれど
たとえそれに応えたとして
深く深く落ちてゆくその手を握ることは
2度とかなわない

もう 戻れない


シン・・・ステラ・・・
シンステは永遠で。
これからずっと心にとどめておきたいです。
かわいそうな少女とかわいそうな少年の触れ合いと行く末。
2人はこれからずっと幸せです。


それじゃ。
ありがとう、SEED DESTINY。そしてさようなら。








で、終わりたかった!できることなら!
ばかやろー・・・OP前だけでじゅうぶんだ。
あそこで終わってくれてよかったのに。
今回ばかりはOPが深海の孤独になるか、OP入んないのを期待したんですが。
OPの分くらい削って、なるべく長くシンステやってほしかった。

以下、錯乱というか暴走というか、文句タラタラです。
アンチAAですので、お好きな方は回避。

さて、それで33話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-06 02:37 | デス種

シンとキラとアスラン

シンは身勝手です。
種の登場人物なんて皆身勝手で迷惑さんだと思うんですが、
その中で特にシンがすき!っていえる理由を色々考えていました。


キラ様には否定的なのでご注意ください。

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-04 03:23 | デス種

32話『ステラ』再考

観ました。2回目、一人で。

何てか、1回目に観た時は本当に、負債への怒りしか覚えなかったというか、
シンステに何も感じず、涙も出なかったのですが、改めて観なおしてみると
・・・泣きました。涙がとまりませんでした。本当にやるせない。
大好きなあの子たちが、どうしてあんな目に?
どうして?

もう、思い出すのもつらいです。

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-02 16:41 | デス種

ミネルバの由来

ミネルバがアテネの別名だって知りませんでした。

以下、ミネルバの由来についてのマメ知識^^

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-02 01:34 | デス種
かなり見苦しい卑屈な感想になってしまったのでご注意下さい。

何か、今更な上によく覚えてないんですが。
隣に親がいたので、食い入るように観て号泣するのもアレでしたし、
それでなくても薄っぺらーい演出のうえにシンステ?的なものが
ちりばめられてるだけだったよーな、そして、これがシンの逆恨みになるのか。
シンステよりもシンの逆恨みのきっかけを作りたいがためのお話に見えました。
シンを悪役にするための・・・とか思ってしまうのはやはりシンが好きだから・・・

普通なら他の方の感想を拝見する前に書くのですが(前はそうしてました)
今回はつい見てしまいました。しかし、色々な意見を拝見したことによってだいぶ、
わたしの中の32話ってのが固まってきたように思います。

さて、それで32話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-05-31 01:45 | デス種
以下、色々なところからのネタを色々乗せてますが
もしかするとマジバレかもしれないので、嫌な方は回避お願いします。
でも恐らく99%ネタなので、鵜呑みにしない・・・ように・・・ハァ。


自分も、バレやネタ見て悲しくなるのはわかっていてもついつい見てしまうんですよね;
そういうので一喜一憂して、どんだけ入れ込んでるかっておもう。
こうなったら大真面目に反応してやる!

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-05-30 18:38 | デス種
わたしはシンがだいすきです。

なのでどうしてもシン寄りのお話になってしまいます。
(キラ様に対しては微妙/その上内容も薄いです)

あと、シンの名前の由来についてのマメ知識?

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-05-30 17:43 | デス種