デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

カテゴリ:ゾイドジェネシス( 6 )

ちょっとだけ作画よかった。というかルージかわゆ!

さて、それで13話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-12 01:34 | ゾイドジェネシス
今回は気になるところで終わっています。
新顔ゾイド続々登場、CMも新しくなりました!

そろそろディガルドのえげつなさが見えてきますね。

さて、それで12話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-28 02:25 | ゾイドジェネシス
簡易感想です。
うおおおザイりん!もっかい見たいよ・・・!!

ところでDVDでの作画なおしはありますか・・・まっっっまじやばいよコレ・・・
(あんまり作画に文句言うのもよくないとは思うのだけど!)

お話は本当に安心して観れる。面白いなあ、よくできてるー
っていうかキャラ描写が細かいだけで感動!
某ナントカとは本当に大違いってか・・・ゾイドの評判あがるといいなあ。
やっぱりゾイドすきすぎる!!

ミィ様かわいかったー!((((・_・|ザイりんも|_-))))

さて、それで11話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-26 01:43 | ゾイドジェネシス
初っ端からソウルタイガーの雄姿ではじまる今週のジェネ、
セイジュウロウ登場の回でした。
最近、ディガ!が出てこなくて寂しいです。

今回の前半10分くらいの作画はネ申でした。
新キャラ登場の回だから気合入ってるのかと思いきや・・・
セイジュウロウが出張る重要場面では・・・(´・ェ・`)
今回の前半レベルの作画を保ってくれたら、毎週日曜が5倍楽しみになるんだけど。

さて、それで10話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-14 03:14 | ゾイドジェネシス
はじめてのジェネ感想です。
・・・だというのに、早速録画ミスをかまして後半何分か見逃してしまいました。
ソウルタイガー出たみたいですね。見たかった!
6話を見逃した時点で、そのうちDVD入手は確実なのでいいんですが・・・

さて、それで9話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-06 18:10 | ゾイドジェネシス

やっぱりゾイドがすき!

ここ最近、というか此処をはじめてからずっとデス種のことしか
書いていなかったので、たまには違う話題を。
ジェネの感想は今週の放送から書きます。
とりあえずオタクの女から見たゾイドジェネシスをば。

今のところ、女の子にもえな男性視聴者の方が多そうなので、
女性にもゾイドかっこいいよお!ということを知ってもらうべく布教につとめます。
あと、打ち切り防止のためにも。今のところ、視聴率があまり芳しくないとか。
くそう、プリティでキュアキュアな奴らめええ!!

ゾイド新シリーズ『機獣創世記ソイドジェネシス』
日曜 朝 8時30分 テレビ東京系

エウレカとはあえて比べないが吉。

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-02 19:31 | ゾイドジェネシス