デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

カテゴリ:日常雑記( 14 )

こっそり

http://phantompain.jugem.jp/

こっちにうつりました。
ログっぽいの・・・うつしてるんですが、日付変。
おかしいコレ、わたしが色々いじったからなんだろうか??
うつしおわったらこっち消そうと思います。

あっちもあんま具合悪いと困るなあ・・・
やっぱりシンプルイズベストなのかもしれません。
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-21 02:34 | 日常雑記

もうすこししたら

うつります。
いままでどおり、お種とアクエリオンとジェネとゲームと・・・で。

ログが大変そう。時間かけて書いた文だけうつします。

スタイルシートとか、わかるつもりでいたらさっぱりわからんかった!!
いじってもいじってもどっか消えたり反映されなかったり崩れたり・・・
テンプレにちょっと手を加えてるだけなのに、どうしてこんなにぐちゃぐちゃ!

なので、もうすこし・・・
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-18 02:30 | 日常雑記

逃避

最近、日記ぽい日記しか書いていない気がします。
人生の基本は愚痴ともえ!で!
ちょっともう もえ の部分から逃げたくなってきたり。
わたしのオタごとの部分は本当に呪われてるなあ!
シンちゃんとカイム王子とアンヘルが最新悲劇です。あと・・・L・・・

先日バーゲンにいって、念願のショーパンを2本かいました!
あと、帽子。レースとかつけて自分で改造しようと思います。
そして この夏は 頑張って痩せねばなりません。
やっばい!試着コワイ!けつが入らん!
・・・正直言うと中学のときからだいぶ・・・10キロ近く増えています。
そりゃ身長ものびたのですが、それ以上にブクブクブクブク早いもんだ!
寒天?とか、週末断食?とか、スキムミルク?とか、何か手をうたないと。

脚とか見せた方が細くなるって言いますけど、
嘘ぶっこくな!ってかんじです。
そんなんで細くなるんなら苦労しないっ!!

・・・やるせないっ!!
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-13 01:35 | 日常雑記

The Book of Bunny Suicides

けっこう有名ですが、

http://unix.rulez.org/~calver/pictures/bunny_suicides/

どうして、このうさぎはこんなに死にたいんだろうと。
というかこれ描いた人、何考えて描いたのかな・・・!!

絵が可愛いからアレですが、けっこうエグいことになってるとおもいます。

そしてまわりくどすぎだ!
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-08 02:25 | 日常雑記

多忙につき

なかなか書けんでつまらんです。
どこにうつろうかも、まだ考え中です。候補はあるんだけど・・・!!

前回の種とかアクエリオンとかの感想は明日か明後日に簡単に書きたいです。
ジェネに至ってはまだ観れていない・・・orz
DOD2かなり進みました(ユーリック!王子!アンヘル!)メモしときたい。

主に愚痴
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-06 02:01 | 日常雑記

ミュージカルバトンッ!

ミュージカルバトンを受け取りましたので、回答をば!
Refugeのtamayademさまより。どうもありがとうございました。

前もって書きますと、わたしの回答は面白くはないです、よ・・・!!
でも他所さまの回答を見て、自分なら何を書くか妄想していた甲斐はありました(笑

Musical Batonとは。
1)Total volume of music files on my computer
  今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2)Song playing right now
  今聞いている曲
3)The last CD I bought
  最後に買ったCD
4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5)5人に回す

ではでは、さっそく答えてゆきます。
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-05 01:38 | 日常雑記

くやしい

よさそうなレンタルブログを探していたら、サークル機能もある某大手レンタルサイトさんの
種関連サークルで、37話『アスラン撃墜した!シン最悪!』を みた。
キラ撃墜以来、もうこれをみる機会はないとおもってた・・・
大げさなようだけど、みた瞬間頭んなかまっしろ!
まだ、今でもまだシンは認められていないんだなあ。
あんなに悔いても?泣いても?
熱狂的な種マンセーさんはシンを認めようなんて気持ちは毛頭ないんじゃないでしょうか。
種の思想=キラの思想に心から賛同するならば、シンなんて認められるはずない。
だから種マンセーさんは苦手です。
群れて好き放題いって、自分の意見が世界の意見だとおもってるきがする。
種をこんなにすきな私たちがシン嫌いなんだから、
世界中で種をみているひとは皆シンが嫌いにきまっている!とでも?
キラマンセーなら『SEED DESTINYが好きな方集まれ!』(うろ覚え)じゃなくて
『キラ・AAが好きな方集まれ!』にすりゃいいです。
シンが主人公なのに、その主人公を認めないで、
SEED DESTINYがすきだなんていってほしくない。

主人公が好きなのにSEED DESTINYをすきだとはいえないようなわたしには
言われたくないことなのかもしれませんけど。

ああ、『SEED DESTINYが好き』なんて言葉に惑わされたわたしがばかだった!
シンについてを考えるなら、この言葉をむしろ逆に解釈すべきだった。
これからは気をつけます。

SEED DESTINYが好きでシン好きさんはホント少ない・・・どうして・・・
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-04 00:15 | 日常雑記

うつろうかな

もうすこしで4000Hitです。と、中のカウンタが言っています。
ありがとうございます。

どっか違うとこにうつろうかなとおもっています。
ここ いづらい・・・
と scriptがつかえないのがちょっときになるので。

いそがしいので機能は多くない方がいいとおもったけど、どうせなら、で。
うつったらブログ然としてやってゆくんじゃなくてもっと
こっそり、ちまちま、隠れて、薄暗いところでやってゆきたいとおもいます。
ログも移動したい・・・大変そうだな。

ブログ、だからなのかな?2ヶ月で4000なんて、はやい。はやすぎる!
そりゃ、はやいといってもブログとしては普通か普通以下?なのかもしれませんが
ちょっと びっくりしました。そういうもんなのか・・・
そもそもでっかいブログにするぞーとかおもってかいてるわけでは・・・なくて・・・
かといって、いやー!!見ないでー!!わたしを見ないでー!!でも、なくて・・・

チキンです。人の目がきになるお年頃です。(キモイよ!)

気がかわるのもはやいのだけど、どうしようか・・・
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-03 23:50 | 日常雑記
お、お、どうなんだろうこのお話は・・・
わたしが、知りもしない方のことを一方的に語っているだけなので
もしかしたら嫌な気分になる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、素敵だなあ、憧れるなあ、というだけのお話です。
ちょっとストーカー入ってるかもしれません、キモいですよ(笑

最初は同人誌のお話ですので、ちょっと照れくさいかんじです。

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-22 02:56 | 日常雑記

やりづらい・・・

生きていくうえでは極力、嫌ったり嫌われたりとかなしにやってゆきたいのに
なんか修羅場です。今きっと運気落ちてるんだよね・・・

携帯のカメラこわれてたし・・・!!

どんな場合・場面においても差があるのはしょうがないんですが
やっぱ向いてないのかな・・・ショック。

大が善・小が悪ってけっこう覆せないことだとおもいました。
だれだってそういう傾向あるとおもう。口では違うって言っても流されるし
もうつかれる・・・なぁ・・・

カナリ(´・д・`)ショボンです
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-21 02:35 | 日常雑記