デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

カテゴリ:日常雑記( 14 )

自分のオタ的趣味ってかなり特殊だなあといつもおもいます。
なんか、呪われてんじゃないだろうか(笑

不吉!でオタクなもえ系統語り。
キモイので見て見ぬふりで・・・

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-14 00:38 | 日常雑記

最悪の災厄

今日、携帯がこわれました。

あの携帯、絶対呪われてるぜ・・・

それというのも、つい先日、和式トイレの深いところに落としまして・・・完全水没。
それはまあ、汚さ的には流した後だったから良かったものの、
暫くはボタンが作動しなかったり画面に水がたまっていたりと散々で。
何とか乾かしたら奇跡の復活をとげたものの、今日・・・

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-06 17:18 | 日常雑記
デス種にハマッてからというもの、出費が激しく(色々関連商品が出るもんだから!くそう!)
あまりCDは買えなくて、それこそ、PRIDE、Life~、I Wanna~と種関連ばかり。
サントラには手を出していないものの・・・欲しいCDは沢山あるのになあ。
レンタルショップも遠いので、友達づてに借りたCDなんかを聴いてます。
洋楽はグウェンを最後に、邦楽は種以外は倖田ちゃんのアルバムを最後に、おあずけ。
(あとアクエリオンのサントラ欲しかったのですが・・・初回特典無いなら我慢します)

で。

わたしはポルノグラフィティさんが大好きなのですが、THUMPxも結局買わずおあずけ。
ファンの子にかりて、やかせてもらいました。そのうちちゃんと買いなおします。
THUMPxを聴いてるとやっぱり昔のアルバムも聴きたくなっちゃって、
最近引っ張り出してきて聴きました。

もう

何か、泣けてきます。

ただでさえ最近、いつもシンちゃんとステラのことで頭が一杯なモンだから
切ないラブソングなんかは全部シンステに聞こえちゃうんです・・・よ・・・
なので、歌詞なんかがデス種ぽかったりしてオススメな曲を独断であげてみます。
足りない部分は妄想で補ってるのでアレかもしれませんが、いい曲ばかり。
()内は収録ALです。聴きたくなったらぜひ(笑/布教

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-01 02:19 | 日常雑記

あほなの・・・

とりあえずブログを立ち上げてみました。
一応受験生です。この間、サイトもブログも消しました。
一度気付いた過ちをまた繰り返す、それが人間です。
一度消したブログも恋しくなるんです。
いくら綺麗に花が咲いても、人はまた吹き飛ばすんです。

・・・デス種終了まではとりあえず続けたいです。
行き場の無いこの想いをぶつけなアカンのです。
一人でも多くシンを擁護してあげる人が必要なんだ・・・よ・・・!!

くそあにめでも愛してます^^

ジェネは知名度を上げるために頑張る。
打ち切りは何としてでも免れたい。

その他色々と適当に書いていければ。
一度のオタク人生に花を咲かせてやろうじゃないですか!

受験って何ですか!
[PR]
by irony_destiny | 2005-05-28 01:58 | 日常雑記