デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

カテゴリ:ゲーム( 7 )

金子!

デビルサマナー 葛葉ライドウ

発売日が来年の春以降でありますように発売日が来年の春以降でありますように
発売日が来年の春以降でありますように発売日が来年の春以降でありますように

ねんじます。

作品テーマがパッション!だって!よいね!
こちらもパッション!をもって見守ります。
うわー、美麗だよ、美麗だよ、どうしよう!ねぇ、金子さん!

発売日が来年の春以降でありますように!!!!!!!
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-11 22:30 | ゲーム
カイムが、カイムが、カイムが、カイムが
ユーリックが、ユーリックが、ユーリックが、ユーリックが
エリスたんが、エリスた(ry
ノウェが、ノ(ry
マナた(ry

あとヤハ

まじ公式ホモだったのか・・・しらなかったぜ!ドギ☆マギしてしまいました。
まっままま、まあ、DODだからしょうがない!

あとユーリックやばい兄貴です、すきすぎ!
ノウェとユーリックがキ●とフ●ガに見えるのは私だけかと思ったら、
アマゾンのレビューに主人公が種の主人公に似ていると書いている方がいらっしゃった。
・・・似てる。似てるけどノウェすきなんです。マナに固執しまくるところとかキモくて最高!
ユーリックはなんか もう 普通にカッコイイから ラビュンです

というわけで、現在7章『慟哭』3節終了時点。
誰が『慟哭』?いろんな意味で泣き叫びたいのはこっちだ。
噂の9章がどんどん近づいてきます。一体何があるんだ・・・

武器のレベル上げが楽しいです。地上戦、慣れるといいかんじ!
『拷問部屋の肉塊』がお気に入りです。コンボつなげやすいしガードブレイクがよい。
DODはウェポンストーリーがすきです。黒い、黒い・・・っていうかコワイ・・・背中寒い・・・

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-08 02:12 | ゲーム

主にDOD語り

やっぱりネタバレを・・・ちょっとだけ踏んだりとか、いけないいけないと思いつつも。
DODすきだった方々からは2ってホントに微妙な反応だ・・・わたしだけじゃなかった・・・!!
ノウェの青春物語はもういいよ!そろそろ変わってくるんだろうか?

男前なキャラが増えたことによってホモーンなカップリングが増えて複雑な心境です。
勝手だけど・・・こういう流行り方(流行ってないけど)してほしくなかった・・・
前なんかキャラ少なすぎて、カイムとフリアエたん(兄妹)やカイムとアンヘル(人竜)しか
バリエーション無かったから(そしてイロモノだったから)カップリングもクソもね。
イウヴァルトとか男前だったらきっとイウカイ?とか流行ったとおもいますけど。
個人的にはアンヘルの擬人化も苦手です。アンヘルは竜だからいいんだ・・・よ・・・!(主張)

だめだ・・・カイアンがぐるぐるぐるぐるしてたまらんです。
片目白目むいた王子が頭ン中で飛び回ってます。キモイです自分が。

なんてか、DOD大好きな方って少ないけど愛が強いよなぁっておもいます。
それが嬉しいんだー!皆大好きDODじゃないけど、1万と2千年前から愛してる!
1億と2千年過ぎた頃からもっと恋しくなったー。うおおおん何のネタだこれ!
美嘉ちゃんの主題歌買おうかとおもったけども、サントラ・・・!きっと買えない!
今ものすごく『尽きる』がききたいのです。1のサントラもほしい・・・

今日はフリーミッションとかしかできませんでした。はやくユーリック・・・ゲホッゴホッ



病んでるお話がすきなのかも。ガレリアンズとかも好きだけど病んでる!
普通にKHとかテイルズとかFFとかSOとかサモとか王道なのも好きなんですが
たまに病んでるお話がやりたくなるんです。・・・にんげんだもの(みつを)

でもでもOZかなりきになる・・・この時期じゃなかったらぜったいキープだったおもう。
KH2の発売日が来年の春あたりに延期になれば踊って喜びます。
FF7ACはぜったいかう。そういえば未クリアものも沢山あって・・・うお、ゲームが恋しい。
とりあえず今年のゲームはDOD2だけ、それだけだ!
本当は今だってそんなことやってる場合じゃないとわかりつつも、王子~(結局そこか)



あと8月に出るデス種のゲームがほしいです・・・
IFエンディングとか、連合っ子も仲間にできるかもとか、かなり美味しい!クソゲでもいい。
これはぜったい・・・買うしかないじゃないかぁー・・・そのうち(失速)
ステラ生存ルートとかオクニダと共闘とか期待していいのかな!
所詮キャラもえ畑の人間なので、内容がどうであれ好きな子たちがいれば頑バレル!
ほんきできになります。まずは発売を待とう・・・今年じゅうはどうせ無理だ・・・
公式サイト 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY GENERATION OF C.E.

涙ちょちょぎれます。ゲームのない生活なんて・・・!ぬぬぬ・・・
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-30 01:30 | ゲーム
ハンチさん、さいこう・・・(鼻血
あぁ~まったく15歳以上推奨だね、このゲームは!!
 エ ロ い よ ば か ぁ ! ! ! 
ハンチさんもえーです。それ以上の言葉が無い。
あと、レグノウェ。
レグナ『小僧と2人の生活も悪くなかったがな』
それだけ。
4章は、それだけ。

まぁ、たしかに悪くはなかったよ!

あと、ちょっとだけ王子が出てきた。素敵!左目の白目しか見えないところとか!

5章ってユーリック出てきますかな?
『本当にころしてくれっていってんだよ』ムービーで聞くたびキュンキュンです。
おめ・・・かっこいいよ・・・男前だよ・・・ヘソ出しパンティラだよ(パンティラではない)
そして 腰 が エロい から !!

マナたんが無神経なとことかエリスたんが独占欲丸出しで女の嫉妬こええなとことか
ノウェが『わからない!戦いたくない!お願いだ!討たせないで!』なとことか
見所はあった。ウザイけどわたしお前のこと嫌いじゃないよ!
そしてノウェの棒読みは悪化した。
脇役の声優さんが上手いだけに、主役級が3人ド下手だと萎えます。
ハンチの人も、ユーリックの人も、ピーターもROLLYも上手なのになあ。

EDは号泣必須のことで、おそろしい・・・です。凹みそう。
カイアン・・・特殊な恋愛物語とか公式でゆうな!もえるから!
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-28 02:16 | ゲーム
オガ―――――――ザ―――――――――――――――ン!なつかしい。

『カイムは影の主人公と言える存在なので、ダークヒーロー的なデザインに仕上げた』
・・・影の主人公?ダークヒーロー?激しくデジャヴュ感じるんですが。
わたしの人生は『ダークヒーロー』に踊らされて終わる気がします。
選んでシスコンのダークヒーローばっか好きになってるわけじゃないのに!!

2は凄い売れ行きらしく、3が出るのもほぼ確定だとか。あんま素直に喜べない・・・
カイムとアンヘルがいないなら・・・一般向けのDODを作るキャビアなんて嫌いですよ!
いっそこの2だって、お話は続編にしなきゃよかった。とか少しおもう・・・
システム・ドラゴンだけ引継ぎの完全新作ストーリーでよかった。3はそうなるの?

最近DOD2に浸りまくってます。いや、DODでのカイムとアンヘルを思い出して
勝手にうっとりしてます。今だってむしろDOD2よかDODを最初からやりたい・・・(ぼそ
しかし数々のネタバレをうっかり少しずつ知ってしまったのでお話が気になる。
『カイアンファンにとってはたまらない展開』公式で出てるし、期待と不安。
だって・・・ま、まじ切ない・・・どうしたらいいのこれ、涙で枕をぬらすよ・・・
アンヘルが人間の女だったら絶対こんなにもえなかったなあ。
雌ドラゴンの、母性とも恋愛ともとれる感情と依存がすきです。
お互いが心を許せる存在がお互いだけなんて、そういう依存しきった関係がすき。
そうだよ!わたしゃ世界より大切な誰かを選んじゃうようなヤツがすきなんだよ!!

ただ、DOD2本編でちょっとレグノウェがきててオチそうです。
レグナ(Legna)の名前が、アンヘル(Angel)の逆さ読みと知って感動しました。

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-26 03:24 | ゲーム
DOD2ってDODと真逆?というかアンチ属性になるように作ってたんで・・・すか・・・
どうりで・・・なんか違うかなーとおもった。でもまだわからん!好きになるかもしんないし!
あっ あきらめるのはっ まだ はやい !! 竜にのれるだけで幸せだ!

全然やる時間がないので、きょうはがっこうを・・・さぼっ・・・て
朝から昼くらいまで・・・やっ・・・てました。(小声)

うおーん駄目ぽい!普通そこまでしてやらないから!

なんか朝お友達から休む宣言メールが届いていたので面倒になって
しかも丁度親が出かける日だったのでこの際DOD2を進めてしまおうと思い
普通に家を出、コンビニで雑誌を読み適度にサイクリングして
親が出かけた頃に家に戻りました。
この方法いいかも・・・でもなんか心が痛む・・・!
多分二度とやらな・・・いや、あと2回くらいは使うかも・・・

全然すすまなかったー。はやく王子に会いたいよー!カイムーカイムー!!
今度のカイム王子は一味違いますよね。左目白目むいてる!キモーッばくしょう!!
あとユーリックーユーリックー!!ユーリック楽しみ。
ノウェもエリスたんもマナたんもレグナも王子とアンヘルを超えない・・・
はやく誰かわたし好みの人でてきてくんなきゃつらい・・・
っていうかやっぱコレわたしの望んだDODじゃないのかもしれない。
今のところ新キャラの体質が本当に合いません。

ゲーム自体は、慣れてかなり面白くなってきた!
前のよりやりごたえありますね。沢山死んでます。でもEASYなんて嫌だ!
空中戦楽しーい!地上よか上空のがすきなわたしです。

続きを読む(ネタバレ含む)
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-25 02:41 | ゲーム
わたしは竜がすきです。強くて、カッコ良くて、高貴。
竜について語らせれば5時間くらいは軽くたつんじゃないか。
なんかすきなんですよね。幼稚園くらいのときから、ずっと。

だからもう、このシリーズは嬉しすぎるんですよ!!
竜に乗れるんだもんなあ。

あまり子供にはやらせたくないゲーム『ドラッグオンドラグーン』続編
『ドラッグオンドラグーン2』が先日発売になりました。
いやーもう!凄く楽しみにしていました。ちょう待ってました。
またあの世界観に浸って血まみれになれるなんて!
またドラゴンを駆って空を翔れるなんて!

そういえば、カイムもシスコンだった。
(別にシスコンがすきなわけじゃないんですけど。最近多いよね、シスコン)

そんなDODが、ちょっとライトなかんじになって帰ってきた!!
ライトな雰囲気・・・逆に不安。正統派なのはもう間に合ってるから、
どんどん気違った方向へ進んでくれるといいんだけどなー。狂え狂え!

ドラッグオンドラグーン2 -封印の紅、背徳の黒- 公式サイト
ドラッグオンドラグーン 公式サイト

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-18 04:15 | ゲーム