デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

カテゴリ:アクエリオン( 7 )

簡易です。短いです。

さて、それで14話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-12 01:28 | アクエリオン
簡易です。
やっぱりいいよ、アクエリオン!一万と二千年先までついていかせてもらいます。
あー、トーマさま最高に気持ち悪いや!大好き!

さて、それで13話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-12 01:27 | アクエリオン
今回、男性視聴者にはトリハダ、女性視聴者にはニヤニヤな展開でありましたね。
男女で限定してしまうのもアレですが、わたしはニヤニヤしたクチです(笑
今まで女の子のエロシーン満載だったので!たまにはこれもいいかと。
しかし・・・びっくりしたなあ。ダイレクトすぎ!
やはりトーマさま普通にHENTAIでしたね;

放送時間変更が多くて困ります。ほぼ週遅れなのが辛いです。

さて、それで12話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-28 02:21 | アクエリオン
ちょう簡易感想です。
気になったところだけ・・・

あいかわらず面白いです。このバカなノリで最後までやってくれんのかな!

公式同人誌も出ることですしね!
公式同人誌ってかなり珍しいノリだ。
アクエリオンのスタッフってかわってるなあ・・・イイ意味で。
欲しいけど買いにいけない・・・

さて、それで11話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-26 01:01 | アクエリオン
2話続けてみたせいか、前回分に比べ作画が悪い悪い・・・うう。
男メインの回だからだろうか?
ハイクォリティで安定しているといっても、バラつきは多少ありますね。
前もこういう作画の回があったような・・・作画監督さん一緒かはわからないけど、
こう、遠くなると急にキャラがブサくなったり、妙にムチムチしたり。
あまり好きなタッチじゃない・・・。

しかし今回のアポロは本当に・・・健気というか、今までで一番好きです。

さて、それで10話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-11 03:03 | アクエリオン
作画が良かったです。

毎回毎回、本当に面白いですアクエリオン。だいすき。

さて、それで9話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-11 01:41 | アクエリオン

創聖のアクエリオン

軽くてバカぽいロボアニメが見たい方にはちょうオススメします。
賛否両論ありますがわたしはだいすき。

創聖のアクエリオン

もう物語も中盤まで来てしまったのですが・・・とりあえず、
キャラ立ちと美しさと失笑は保証されているとおもいます。
その失笑が・・・観るに耐えないと思うか、心地よく感じるかが好みのわかれどころ。
わたしは楽しく観ていますが、自分がコレを観ている姿は、
家族や知り合いには死んでも見られたくねーってかんじです。
作画は、回によって多少バラつきがありますが、ほぼ綺麗ですし、
あと、メカと効果がなあ。精巧にできてて素敵です。更に主題歌も劇中音楽もいい。
(OPが好きなんですが、挿入歌が気になる・・・)

しかし、わたしがコレを見ようと思ったのは、いろいろなところで言われているとおり
アポロとトーマのムフフがきっかけでした。
そっち狙いにあっさり引っかかっちゃった!
それも、知ったのはアニメ誌やネットではなく、電撃プレイステーションに載っていた
ゲームの記事・・・それに丁度キャラ紹介が載っていて、
アポロの紹介に『セリアンの恋人、アポロニアスの生まれ変わり。』
トーマの紹介に『堕天翅の指揮官。アポロニアスの恋人であった。』
なんて、なんて・・・普通に書いてあるものだから気になって気になって!
トーマもアポロも見るからにオスだろ・・・?誤植か?
とおもっていたのですが、調べる限り本当らしく
しかもトーマが見た目モロツボだったので、こりゃ観るしかねーべ!とおもって。
(色素薄い人に弱いわたしです。あの系統は間違いなくすきになる)

で、放送前情報なんかシリアスなことばっか書いてあるもんだから・・・
あんなアッフォなお話が大真面目に展開されるとは夢にも思いませんでした。
技名とかね、センスあるよね!逆に。
あと、合体時の掛け声・・・気恥ずかしさと懐かしさが押し寄せるぜぇ。
全部確信犯であろうところが、何かスゴイ。

エロに関してはノーコメントで。

ノ ー コ メ ン ト で 。


オススメです。


公式ゲイも公式レズも存在してしまうすごいアニメなので。
(しかしあくまでもロボットがメインなわけで)

以下、キャラ語り
[PR]
by irony_destiny | 2005-06-10 21:40 | アクエリオン