デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かなり見苦しい卑屈な感想になってしまったのでご注意下さい。

何か、今更な上によく覚えてないんですが。
隣に親がいたので、食い入るように観て号泣するのもアレでしたし、
それでなくても薄っぺらーい演出のうえにシンステ?的なものが
ちりばめられてるだけだったよーな、そして、これがシンの逆恨みになるのか。
シンステよりもシンの逆恨みのきっかけを作りたいがためのお話に見えました。
シンを悪役にするための・・・とか思ってしまうのはやはりシンが好きだから・・・

普通なら他の方の感想を拝見する前に書くのですが(前はそうしてました)
今回はつい見てしまいました。しかし、色々な意見を拝見したことによってだいぶ、
わたしの中の32話ってのが固まってきたように思います。

さて、それで32話は
[PR]
by irony_destiny | 2005-05-31 01:45 | デス種
以下、色々なところからのネタを色々乗せてますが
もしかするとマジバレかもしれないので、嫌な方は回避お願いします。
でも恐らく99%ネタなので、鵜呑みにしない・・・ように・・・ハァ。


自分も、バレやネタ見て悲しくなるのはわかっていてもついつい見てしまうんですよね;
そういうので一喜一憂して、どんだけ入れ込んでるかっておもう。
こうなったら大真面目に反応してやる!

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-05-30 18:38 | デス種
わたしはシンがだいすきです。

なのでどうしてもシン寄りのお話になってしまいます。
(キラ様に対しては微妙/その上内容も薄いです)

あと、シンの名前の由来についてのマメ知識?

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-05-30 17:43 | デス種

お種の感想を書く上で

キラ様・魔乳さんを中心にAAが大好きな方は絶対に読まないようにして下さい。
気分を害すこと請け合いです。


アンチ大天使様です。


シン及びDESTINYのキャラ至上主義。

以下、個人的な種の見方
[PR]
by irony_destiny | 2005-05-30 01:20 | デス種

お種との出会い

お友達に種の大ファンの子がいるのですが、
その子と種の話をするたび本当に憂鬱になります。
その子を仮に(X)として、わたしの種との出会いを語ってみようかと思います。
しかしそもそもわたしと種との出会いってのは、
その(X)がいなけりゃ無かったと言える。
わたしはもともとオタ的素質はあったであろうものの、
一番凄かったのは中学1年の時で中学2年から高校に入るまで
ずっとアニメから離れていたんですよ。
普通の女子高生になる予定でしたよ・・・!
それですから、リアルタイムに種と出会うはずもなく。
それが高校に入って、(X)と会って、仲良くなってジワジワと同類のニオイ(笑
隠してたのでお互い凄い意外でした。
それもあってか今や親友な訳ですが!

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-05-29 02:05 | デス種

あほなの・・・

とりあえずブログを立ち上げてみました。
一応受験生です。この間、サイトもブログも消しました。
一度気付いた過ちをまた繰り返す、それが人間です。
一度消したブログも恋しくなるんです。
いくら綺麗に花が咲いても、人はまた吹き飛ばすんです。

・・・デス種終了まではとりあえず続けたいです。
行き場の無いこの想いをぶつけなアカンのです。
一人でも多くシンを擁護してあげる人が必要なんだ・・・よ・・・!!

くそあにめでも愛してます^^

ジェネは知名度を上げるために頑張る。
打ち切りは何としてでも免れたい。

その他色々と適当に書いていければ。
一度のオタク人生に花を咲かせてやろうじゃないですか!

受験って何ですか!
[PR]
by irony_destiny | 2005-05-28 01:58 | 日常雑記