デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

金子!

デビルサマナー 葛葉ライドウ

発売日が来年の春以降でありますように発売日が来年の春以降でありますように
発売日が来年の春以降でありますように発売日が来年の春以降でありますように

ねんじます。

作品テーマがパッション!だって!よいね!
こちらもパッション!をもって見守ります。
うわー、美麗だよ、美麗だよ、どうしよう!ねぇ、金子さん!

発売日が来年の春以降でありますように!!!!!!!
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-11 22:30 | ゲーム

The Book of Bunny Suicides

けっこう有名ですが、

http://unix.rulez.org/~calver/pictures/bunny_suicides/

どうして、このうさぎはこんなに死にたいんだろうと。
というかこれ描いた人、何考えて描いたのかな・・・!!

絵が可愛いからアレですが、けっこうエグいことになってるとおもいます。

そしてまわりくどすぎだ!
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-08 02:25 | 日常雑記
カイムが、カイムが、カイムが、カイムが
ユーリックが、ユーリックが、ユーリックが、ユーリックが
エリスたんが、エリスた(ry
ノウェが、ノ(ry
マナた(ry

あとヤハ

まじ公式ホモだったのか・・・しらなかったぜ!ドギ☆マギしてしまいました。
まっままま、まあ、DODだからしょうがない!

あとユーリックやばい兄貴です、すきすぎ!
ノウェとユーリックがキ●とフ●ガに見えるのは私だけかと思ったら、
アマゾンのレビューに主人公が種の主人公に似ていると書いている方がいらっしゃった。
・・・似てる。似てるけどノウェすきなんです。マナに固執しまくるところとかキモくて最高!
ユーリックはなんか もう 普通にカッコイイから ラビュンです

というわけで、現在7章『慟哭』3節終了時点。
誰が『慟哭』?いろんな意味で泣き叫びたいのはこっちだ。
噂の9章がどんどん近づいてきます。一体何があるんだ・・・

武器のレベル上げが楽しいです。地上戦、慣れるといいかんじ!
『拷問部屋の肉塊』がお気に入りです。コンボつなげやすいしガードブレイクがよい。
DODはウェポンストーリーがすきです。黒い、黒い・・・っていうかコワイ・・・背中寒い・・・

続きを読む
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-08 02:12 | ゲーム

多忙につき

なかなか書けんでつまらんです。
どこにうつろうかも、まだ考え中です。候補はあるんだけど・・・!!

前回の種とかアクエリオンとかの感想は明日か明後日に簡単に書きたいです。
ジェネに至ってはまだ観れていない・・・orz
DOD2かなり進みました(ユーリック!王子!アンヘル!)メモしときたい。

主に愚痴
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-06 02:01 | 日常雑記

ミュージカルバトンッ!

ミュージカルバトンを受け取りましたので、回答をば!
Refugeのtamayademさまより。どうもありがとうございました。

前もって書きますと、わたしの回答は面白くはないです、よ・・・!!
でも他所さまの回答を見て、自分なら何を書くか妄想していた甲斐はありました(笑

Musical Batonとは。
1)Total volume of music files on my computer
  今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2)Song playing right now
  今聞いている曲
3)The last CD I bought
  最後に買ったCD
4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5)5人に回す

ではでは、さっそく答えてゆきます。
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-05 01:38 | 日常雑記

くやしい

よさそうなレンタルブログを探していたら、サークル機能もある某大手レンタルサイトさんの
種関連サークルで、37話『アスラン撃墜した!シン最悪!』を みた。
キラ撃墜以来、もうこれをみる機会はないとおもってた・・・
大げさなようだけど、みた瞬間頭んなかまっしろ!
まだ、今でもまだシンは認められていないんだなあ。
あんなに悔いても?泣いても?
熱狂的な種マンセーさんはシンを認めようなんて気持ちは毛頭ないんじゃないでしょうか。
種の思想=キラの思想に心から賛同するならば、シンなんて認められるはずない。
だから種マンセーさんは苦手です。
群れて好き放題いって、自分の意見が世界の意見だとおもってるきがする。
種をこんなにすきな私たちがシン嫌いなんだから、
世界中で種をみているひとは皆シンが嫌いにきまっている!とでも?
キラマンセーなら『SEED DESTINYが好きな方集まれ!』(うろ覚え)じゃなくて
『キラ・AAが好きな方集まれ!』にすりゃいいです。
シンが主人公なのに、その主人公を認めないで、
SEED DESTINYがすきだなんていってほしくない。

主人公が好きなのにSEED DESTINYをすきだとはいえないようなわたしには
言われたくないことなのかもしれませんけど。

ああ、『SEED DESTINYが好き』なんて言葉に惑わされたわたしがばかだった!
シンについてを考えるなら、この言葉をむしろ逆に解釈すべきだった。
これからは気をつけます。

SEED DESTINYが好きでシン好きさんはホント少ない・・・どうして・・・
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-04 00:15 | 日常雑記

うつろうかな

もうすこしで4000Hitです。と、中のカウンタが言っています。
ありがとうございます。

どっか違うとこにうつろうかなとおもっています。
ここ いづらい・・・
と scriptがつかえないのがちょっときになるので。

いそがしいので機能は多くない方がいいとおもったけど、どうせなら、で。
うつったらブログ然としてやってゆくんじゃなくてもっと
こっそり、ちまちま、隠れて、薄暗いところでやってゆきたいとおもいます。
ログも移動したい・・・大変そうだな。

ブログ、だからなのかな?2ヶ月で4000なんて、はやい。はやすぎる!
そりゃ、はやいといってもブログとしては普通か普通以下?なのかもしれませんが
ちょっと びっくりしました。そういうもんなのか・・・
そもそもでっかいブログにするぞーとかおもってかいてるわけでは・・・なくて・・・
かといって、いやー!!見ないでー!!わたしを見ないでー!!でも、なくて・・・

チキンです。人の目がきになるお年頃です。(キモイよ!)

気がかわるのもはやいのだけど、どうしようか・・・
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-03 23:50 | 日常雑記

オクニダ

バッババババレというか、既に出回っているくわしめな次回の予告を見てしまっ・・・た・・・

スティングが生きていたこと以上の衝撃をうけた。

れ?な にそれ たしかにわたしシンルナも嫌いじゃないですけど あ れ?
そんなに展開はや あ  れ? どうなっちゃうのこれは

ただ 愕然 てか びっくり・・・ おどろきだ

動揺だ

爆発だ?


うん まあ どうなろうが いいです。
所詮は作り手の思惑が全てだもの、それ以上の期待は抱かないようにする。
その範囲内でシンが救われるならわたしも救われます、本当に。


今月のスーツCDが楽しみです。
オクレがニーダの肩に手を回していることだけが
アウルの自身ありげな満面の笑みだけが
(多分)後藤リウシナリオのドラマ部分だけが
スワベかモリタの歌声だけが
たのしみです。

ふふ 平井ネ申だな。ごっそさんです。GJ
スティング色けっこう黒い
どうしてそんな険しい顔しているのか
アウルは笑ってるのになぁ・・・
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-03 22:48 | デス種

デス種ちまちま

今日のお種は観ました。今日の種はいい種だ。さすが脚本が2人!(嫁除)
今日のシンはいいシンだ。シンの葛藤が描かれる日がくるなんておもわなかった
そんなのきっと最後までスルーだとおもってた
ああ かわいそうなシン!!
もうシンすきです。だいすきです。溺愛です

感想はもっかいじっくり観てから・・・今日はかけてただけだったのであんま拾えなかった;

とりあえず

オクレ生きてたオクレ生きてたオクレ生きてた!!!ひゃー嬉しい!!
嬉しい嬉しい!!たとえこれからどんな無残な散り方をするとしても
とりあえず今スティングが無事だっただけで嬉しいんだ・・・!!

だいっすきファントムペイン!!!
今月のニュータイプはステラたんかぁ・・・ニーダのも買ったし買おうかな・・・
ニュータイプ大ッッッ嫌いなんだけど、NT嫌い<ステラたん好き
スティングもやってくれるかな・・・

新OP歌詞もみた!
キラ様のうたかとおもったけど、あれはシンのうただ・・・まぎれもなく。
シンのうただよ・・・壊れそうなものばかり集めてしまうガラスの十代なシンのうただよ・・・

あと

個人的にはシンルナそんなに嫌じゃないです。
らぶらぶいちゃいちゃになるのは嫌なんですが、2人の絡みはすきです。
なんか、空虚なかんじがする。
うわべだけの傷の舐めあいみたいにやってくれるといいよ。
うわべだけのまま終わって欲しい。
らぶらぶいちゃいちゃにはどう頑張ってもならないなーとおもうので。
シンステ至上ですが、今日のシンルナみたいなああいうのもアリかと。
ルナを護ることがシンにとって救いになるなら、そうなればいいとおもいます。
シンには護るべきものが必要なんだと、ステラがマユのかわりで
ルナがステラのかわりであっても、それはシンに必要でかけがえのないものだと。
個々への気持ちは別として、護ることに固執するシンに必要なのは『護るべきもの』。
替わりを求めるのってそんな、否定されるようなことじゃないでしょう・・・
替わりとした者、替わりとされた者、替わりをあてたれた者、皆幸せではないですけどね。

そして

シンはきっと幸せにはなれないなぁ・・・

いままでずっと、シンには幸せになってほしいとおもっていたけど
今はシンは幸せにはなれないんだろうとおもう。
シンが幸せになる方法がみつからないもの、
たとえ生き延びて精神崩壊も免れたとして、
それでその後幸せかといえばそうじゃないし。
シンはどうあっても、今後も今までの不幸を引きずってゆくんだろう。
それを全て乗り越えてしまえるようなシンならわたしは好きにならなかった。
幸福よりも救済を望みます。
あのこが救われればいい。
例えば精神崩壊したって、結果それでシンが救われることになるならそれでいい。
そもそも何がシンにとっての救いなのかな?
ハッピーエンドなんて人それぞれですから。
[PR]
by irony_destiny | 2005-07-03 01:00 | デス種