デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny
お、お、どうなんだろうこのお話は・・・
わたしが、知りもしない方のことを一方的に語っているだけなので
もしかしたら嫌な気分になる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、素敵だなあ、憧れるなあ、というだけのお話です。
ちょっとストーカー入ってるかもしれません、キモいですよ(笑

最初は同人誌のお話ですので、ちょっと照れくさいかんじです。

続きを読む
[PR]
# by irony_destiny | 2005-06-22 02:56 | 日常雑記

やりづらい・・・

生きていくうえでは極力、嫌ったり嫌われたりとかなしにやってゆきたいのに
なんか修羅場です。今きっと運気落ちてるんだよね・・・

携帯のカメラこわれてたし・・・!!

どんな場合・場面においても差があるのはしょうがないんですが
やっぱ向いてないのかな・・・ショック。

大が善・小が悪ってけっこう覆せないことだとおもいました。
だれだってそういう傾向あるとおもう。口では違うって言っても流されるし
もうつかれる・・・なぁ・・・

カナリ(´・д・`)ショボンです
[PR]
# by irony_destiny | 2005-06-21 02:35 | 日常雑記

シン・アクマ

えです。

白いシンちゃん推奨ですが黒いシンちゃんもすきです。
デスティニーの翼はあか。シンのめもあか。

シンには赤が似合います。

悪魔シンです。でかいです。周囲にご注意・・・で・・・

みる
[PR]
# by irony_destiny | 2005-06-20 04:01 | がらくた

レイシンふぃぎゃー

10月発売 シン&レイ DXフィギュア

お、お、お、おま・・・これ・・・ちょっ・・・買わずにいられるか。
こういうの、待ってた(真顔

続きを読む
[PR]
# by irony_destiny | 2005-06-19 03:47 | デス種
デス種の迷走っぷりに正直、困ります。

アスランにここまでムカついたのははじめてです^^
そういえば、先週もそうおもったんだった。
今週もザラへのイライラ新記録!
来週はきっとその新記録さえも塗り替えてくれるんだろうと期待して。

キラ様及びAAがお好きな方は絶対に見ないでください。
更に今回はフェイスのザラ氏がお好きな方もできれば回避願います。

さて、それで35話は
[PR]
# by irony_destiny | 2005-06-18 23:24 | デス種
わたしは竜がすきです。強くて、カッコ良くて、高貴。
竜について語らせれば5時間くらいは軽くたつんじゃないか。
なんかすきなんですよね。幼稚園くらいのときから、ずっと。

だからもう、このシリーズは嬉しすぎるんですよ!!
竜に乗れるんだもんなあ。

あまり子供にはやらせたくないゲーム『ドラッグオンドラグーン』続編
『ドラッグオンドラグーン2』が先日発売になりました。
いやーもう!凄く楽しみにしていました。ちょう待ってました。
またあの世界観に浸って血まみれになれるなんて!
またドラゴンを駆って空を翔れるなんて!

そういえば、カイムもシスコンだった。
(別にシスコンがすきなわけじゃないんですけど。最近多いよね、シスコン)

そんなDODが、ちょっとライトなかんじになって帰ってきた!!
ライトな雰囲気・・・逆に不安。正統派なのはもう間に合ってるから、
どんどん気違った方向へ進んでくれるといいんだけどなー。狂え狂え!

ドラッグオンドラグーン2 -封印の紅、背徳の黒- 公式サイト
ドラッグオンドラグーン 公式サイト

続きを読む
[PR]
# by irony_destiny | 2005-06-18 04:15 | ゲーム
初っ端からソウルタイガーの雄姿ではじまる今週のジェネ、
セイジュウロウ登場の回でした。
最近、ディガ!が出てこなくて寂しいです。

今回の前半10分くらいの作画はネ申でした。
新キャラ登場の回だから気合入ってるのかと思いきや・・・
セイジュウロウが出張る重要場面では・・・(´・ェ・`)
今回の前半レベルの作画を保ってくれたら、毎週日曜が5倍楽しみになるんだけど。

さて、それで10話は
[PR]
# by irony_destiny | 2005-06-14 03:14 | ゾイドジェネシス
自分のオタ的趣味ってかなり特殊だなあといつもおもいます。
なんか、呪われてんじゃないだろうか(笑

不吉!でオタクなもえ系統語り。
キモイので見て見ぬふりで・・・

続きを読む
[PR]
# by irony_destiny | 2005-06-14 00:38 | 日常雑記
電波と痛さ限界レベル!必死のシン擁護です。
最近のシンへの極端な批判、特に34話由来のものはあまりにも納得がゆきません。
シン贔屓が長々と好き勝手言わせていただきますので
嫌な予感がする方は、この先、絶対に見ないほうがいいです。
凄いシンシンシンシン言ってます。UZEEEEE!!

※6/15
修正・最後のほうに追記。

続きを読む
[PR]
# by irony_destiny | 2005-06-13 01:35 | デス種

デス種34話『悪夢』

『悪夢』は、シン好きにとっての悪夢だと解釈してよろしいか。
・・・キラ様が死ぬわけないんだから、まさかAA側にとっての悪夢じゃないですよね?


AAお好きな方は回避ー!!

さて、それで34話は
[PR]
# by irony_destiny | 2005-06-11 21:51 | デス種