人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

レイシンふぃぎゃー

10月発売 シン&レイ DXフィギュア

お、お、お、おま・・・これ・・・ちょっ・・・買わずにいられるか。
こういうの、待ってた(真顔



この、放送終了とモロかぶりな10月にレイシンが出るって言うことは、
放送終了するころにはレイとシンの純粋な友情が見られるんだと・・・勝手に期待しています。
ただのプレイヤーと駒だったらかなしい。
ただのプレイヤーと駒ならわざわざこんなフィギュア出しませんよね。
友情ですよね?終盤にちゃんとした友情もありますよね?

ステラのふぃぎゃーもほしいとおもってたけど、高いですよね、どれも・・・
やっぱ女の子のフィギュアの方がどう考えても売れるからなあ。
ヒロインズのデスティニーベストを狙おうかと思ったけど特別欲しいのステラだけだし
あれ、ヒロインズ5のステラだし。ヒロインズ3のステラがほしかった。
ロボットアニメヒロインズのは高いしステラの評判が微妙なので
バンプレストのプライズの、多分レイシンと同じ種類のDXフィギュア狙ってます。
レイシンとならべてかざりたい。

っていうか むだづかいする 自分 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

フィギュアすきでけっこう買っちゃいます。
部屋がやばお。
人気アニメはまずほとんどすきにならないので、ゲーム系のとか・・・
でもデス種すきになってからけっこう・・・増えてます・・・
プチスタジオ集めたいです。シークレットほしい。
ためしに1個買ったらシンちゃんでしたヽ(°▽、°)ノ
かわいい・・・かわいすギル!
ちまこれもかわいすギル。

頼むから次のEFコレクションではオクレとニーダを出してください。無理だとおもうけど
アイツらのちゃんとした立体物がほしいんだ・・・!!無理だとおもうけど
ニーダはプチスタジオに出てるからまだ良い、けど、オクレは・・・
ひどい。ただ、ちょっと、ちょっと貧相なカオしてるだけなのに!!
オクレ不足なわたしにオクレをヽ(´ー` )ノオクレ とかいってー

すみませんちょっと頭冷やしてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

通販でかうときって、中身わかんない方法で送ってくれるのかな。
なんか・・・それだと、お、大人のオモチャみたい・・・(笑
これだってある意味、大人のオモチャなんですけどね。
by irony_destiny | 2005-06-19 03:47 | デス種