人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

主にDOD語り

やっぱりネタバレを・・・ちょっとだけ踏んだりとか、いけないいけないと思いつつも。
DODすきだった方々からは2ってホントに微妙な反応だ・・・わたしだけじゃなかった・・・!!
ノウェの青春物語はもういいよ!そろそろ変わってくるんだろうか?

男前なキャラが増えたことによってホモーンなカップリングが増えて複雑な心境です。
勝手だけど・・・こういう流行り方(流行ってないけど)してほしくなかった・・・
前なんかキャラ少なすぎて、カイムとフリアエたん(兄妹)やカイムとアンヘル(人竜)しか
バリエーション無かったから(そしてイロモノだったから)カップリングもクソもね。
イウヴァルトとか男前だったらきっとイウカイ?とか流行ったとおもいますけど。
個人的にはアンヘルの擬人化も苦手です。アンヘルは竜だからいいんだ・・・よ・・・!(主張)

だめだ・・・カイアンがぐるぐるぐるぐるしてたまらんです。
片目白目むいた王子が頭ン中で飛び回ってます。キモイです自分が。

なんてか、DOD大好きな方って少ないけど愛が強いよなぁっておもいます。
それが嬉しいんだー!皆大好きDODじゃないけど、1万と2千年前から愛してる!
1億と2千年過ぎた頃からもっと恋しくなったー。うおおおん何のネタだこれ!
美嘉ちゃんの主題歌買おうかとおもったけども、サントラ・・・!きっと買えない!
今ものすごく『尽きる』がききたいのです。1のサントラもほしい・・・

今日はフリーミッションとかしかできませんでした。はやくユーリック・・・ゲホッゴホッ



病んでるお話がすきなのかも。ガレリアンズとかも好きだけど病んでる!
普通にKHとかテイルズとかFFとかSOとかサモとか王道なのも好きなんですが
たまに病んでるお話がやりたくなるんです。・・・にんげんだもの(みつを)

でもでもOZかなりきになる・・・この時期じゃなかったらぜったいキープだったおもう。
KH2の発売日が来年の春あたりに延期になれば踊って喜びます。
FF7ACはぜったいかう。そういえば未クリアものも沢山あって・・・うお、ゲームが恋しい。
とりあえず今年のゲームはDOD2だけ、それだけだ!
本当は今だってそんなことやってる場合じゃないとわかりつつも、王子~(結局そこか)



あと8月に出るデス種のゲームがほしいです・・・
IFエンディングとか、連合っ子も仲間にできるかもとか、かなり美味しい!クソゲでもいい。
これはぜったい・・・買うしかないじゃないかぁー・・・そのうち(失速)
ステラ生存ルートとかオクニダと共闘とか期待していいのかな!
所詮キャラもえ畑の人間なので、内容がどうであれ好きな子たちがいれば頑バレル!
ほんきできになります。まずは発売を待とう・・・今年じゅうはどうせ無理だ・・・
公式サイト 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY GENERATION OF C.E.

涙ちょちょぎれます。ゲームのない生活なんて・・・!ぬぬぬ・・・
by irony_destiny | 2005-06-30 01:30 | ゲーム