人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

デス種ちまちま

今日のお種は観ました。今日の種はいい種だ。さすが脚本が2人!(嫁除)
今日のシンはいいシンだ。シンの葛藤が描かれる日がくるなんておもわなかった
そんなのきっと最後までスルーだとおもってた
ああ かわいそうなシン!!
もうシンすきです。だいすきです。溺愛です

感想はもっかいじっくり観てから・・・今日はかけてただけだったのであんま拾えなかった;

とりあえず

オクレ生きてたオクレ生きてたオクレ生きてた!!!ひゃー嬉しい!!
嬉しい嬉しい!!たとえこれからどんな無残な散り方をするとしても
とりあえず今スティングが無事だっただけで嬉しいんだ・・・!!

だいっすきファントムペイン!!!
今月のニュータイプはステラたんかぁ・・・ニーダのも買ったし買おうかな・・・
ニュータイプ大ッッッ嫌いなんだけど、NT嫌い<ステラたん好き
スティングもやってくれるかな・・・

新OP歌詞もみた!
キラ様のうたかとおもったけど、あれはシンのうただ・・・まぎれもなく。
シンのうただよ・・・壊れそうなものばかり集めてしまうガラスの十代なシンのうただよ・・・

あと

個人的にはシンルナそんなに嫌じゃないです。
らぶらぶいちゃいちゃになるのは嫌なんですが、2人の絡みはすきです。
なんか、空虚なかんじがする。
うわべだけの傷の舐めあいみたいにやってくれるといいよ。
うわべだけのまま終わって欲しい。
らぶらぶいちゃいちゃにはどう頑張ってもならないなーとおもうので。
シンステ至上ですが、今日のシンルナみたいなああいうのもアリかと。
ルナを護ることがシンにとって救いになるなら、そうなればいいとおもいます。
シンには護るべきものが必要なんだと、ステラがマユのかわりで
ルナがステラのかわりであっても、それはシンに必要でかけがえのないものだと。
個々への気持ちは別として、護ることに固執するシンに必要なのは『護るべきもの』。
替わりを求めるのってそんな、否定されるようなことじゃないでしょう・・・
替わりとした者、替わりとされた者、替わりをあてたれた者、皆幸せではないですけどね。

そして

シンはきっと幸せにはなれないなぁ・・・

いままでずっと、シンには幸せになってほしいとおもっていたけど
今はシンは幸せにはなれないんだろうとおもう。
シンが幸せになる方法がみつからないもの、
たとえ生き延びて精神崩壊も免れたとして、
それでその後幸せかといえばそうじゃないし。
シンはどうあっても、今後も今までの不幸を引きずってゆくんだろう。
それを全て乗り越えてしまえるようなシンならわたしは好きにならなかった。
幸福よりも救済を望みます。
あのこが救われればいい。
例えば精神崩壊したって、結果それでシンが救われることになるならそれでいい。
そもそも何がシンにとっての救いなのかな?
ハッピーエンドなんて人それぞれですから。
by irony_destiny | 2005-07-03 01:00 | デス種