人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

オクニダ

バッババババレというか、既に出回っているくわしめな次回の予告を見てしまっ・・・た・・・

スティングが生きていたこと以上の衝撃をうけた。

れ?な にそれ たしかにわたしシンルナも嫌いじゃないですけど あ れ?
そんなに展開はや あ  れ? どうなっちゃうのこれは

ただ 愕然 てか びっくり・・・ おどろきだ

動揺だ

爆発だ?


うん まあ どうなろうが いいです。
所詮は作り手の思惑が全てだもの、それ以上の期待は抱かないようにする。
その範囲内でシンが救われるならわたしも救われます、本当に。


今月のスーツCDが楽しみです。
オクレがニーダの肩に手を回していることだけが
アウルの自身ありげな満面の笑みだけが
(多分)後藤リウシナリオのドラマ部分だけが
スワベかモリタの歌声だけが
たのしみです。

ふふ 平井ネ申だな。ごっそさんです。GJ
スティング色けっこう黒い
どうしてそんな険しい顔しているのか
アウルは笑ってるのになぁ・・・
by irony_destiny | 2005-07-03 22:48 | デス種