人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

うつろうかな

もうすこしで4000Hitです。と、中のカウンタが言っています。
ありがとうございます。

どっか違うとこにうつろうかなとおもっています。
ここ いづらい・・・
と scriptがつかえないのがちょっときになるので。

いそがしいので機能は多くない方がいいとおもったけど、どうせなら、で。
うつったらブログ然としてやってゆくんじゃなくてもっと
こっそり、ちまちま、隠れて、薄暗いところでやってゆきたいとおもいます。
ログも移動したい・・・大変そうだな。

ブログ、だからなのかな?2ヶ月で4000なんて、はやい。はやすぎる!
そりゃ、はやいといってもブログとしては普通か普通以下?なのかもしれませんが
ちょっと びっくりしました。そういうもんなのか・・・
そもそもでっかいブログにするぞーとかおもってかいてるわけでは・・・なくて・・・
かといって、いやー!!見ないでー!!わたしを見ないでー!!でも、なくて・・・

チキンです。人の目がきになるお年頃です。(キモイよ!)

気がかわるのもはやいのだけど、どうしようか・・・
by irony_destiny | 2005-07-03 23:50 | 日常雑記