人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

多忙につき

なかなか書けんでつまらんです。
どこにうつろうかも、まだ考え中です。候補はあるんだけど・・・!!

前回の種とかアクエリオンとかの感想は明日か明後日に簡単に書きたいです。
ジェネに至ってはまだ観れていない・・・orz
DOD2かなり進みました(ユーリック!王子!アンヘル!)メモしときたい。



明日までに 絵 を一枚描かねばなりません。い、いまから!夜を徹するか?
がくさいでつかうやつです。
そういうの、まかせてもらえるのは嬉しいんだけど、褒められるのはこわい。
素で大したことないってわかってるから、相手が本心で言ってくれてるのかわかんないし
そのわりには言われると調子こいちゃう自分がわけわからん!
でも調子こくぶん、あとから本当に上手い人の絵を見て凹んだ時に落ちまくる。
上がらなければ落ちることもないんですよね・・・
がくさい今週です。もー毎年モメるからヤダヤダ!
楽しみじゃないことも無いんですが、どうせまだあとふた波乱くらいはあるだろうと。
モメると自分の、すんごい性格悪いじゃねえか!!ってとこがバレるからイヤンです。
イクナイイクナイ。思いやりが大切なんだった!!ふふ!

なんかこないだ、ちょう久しぶりに美術室入ったら机の上にジャンプがおいてあって
うちの学校、漫研無いので美術部がそんなかんじで、美術部の女の子のだろうなあと
まあ、いたるところにオタクは巣くっているのだなあとおもいました。
読みたかったけど・・・そこはグッとこらえて!!こ、ら、え、て!正気を保ちました。
一人だったらぜったい読んでた・・・アレ・・・(遠い目
その前は教室の黒板に『虎牙破斬』って書いてありました。テイルズだよOH!!
男子諸君はふつうにゲームの話とかしているのできになってしょうがない
テイルズとかスタオとかオタゲーかと思いきや、彼らの認識はそうでもないっぽい

それよりもDODのアンソロなんて素敵企画があって!参加したい気モンモンです。
いや、素敵すぎる・・・企画者様はネ申です。LOVE RED!!(合言葉)

今日は本屋さんをしつこいほどにウロウロしてきました。一人で2時間くらい!
知り合いの居ない遠くの本屋さんだったので心置きなくウロウロできました。
可愛い絵本を見つけたんですが、絵本は高いので指を咥えて眺めるだけでした。
今でてるSも立ち読みしてきた。久しく見ていなかったけど今号良かった。ほしいな。
しかも何だか、小野塚カホリさんの『美少年』を思い立ってかってきました。
小野塚さんのBLはBLじゃないよ・・・せつない・・・この方は男女恋愛もお上手だけども。
美少年は原作つき、しかも団鬼六です。まだ読んでないけど エロスかな!
あとジャンプ系の新刊時期だったらしく、えらいことになっていました。
はやくデスノとDグレの新刊がよみたい。デスノはL最愛です が しってる・・・かなしいよ・・・
Dグレは神田とラビがすきです。Dグレは多分オタクじゃないお友達に借りて読んでるので
(あいつオタクなのかなそうなのかなどうなのかな!)きっと卒業したら続き読めないな。
ワンピとかももう4冊くらい読んでないので ちょっと読みたい・・・
ジャンプのまんがは大好きなので、集めたいの沢山あるんですが何しろ
発刊ペースが速すぎておっつかないぜ。借りるばっかりです。
買ってるのはデスノとアイシーとBLEACHとwaqwaqあたりです。ワクワク打ち切られた。
そういえば3冊だけあったジャガーさん 借りパクされた。くそう、あいつめ・・・!
縦笛で脅して取り返すのもテでしょうか。
by irony_destiny | 2005-07-06 02:01 | 日常雑記