人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

ドラッグオンドラグーン2 プレイなんたら、そのし

カイムが、カイムが、カイムが、カイムが
ユーリックが、ユーリックが、ユーリックが、ユーリックが
エリスたんが、エリスた(ry
ノウェが、ノ(ry
マナた(ry

あとヤハ

まじ公式ホモだったのか・・・しらなかったぜ!ドギ☆マギしてしまいました。
まっままま、まあ、DODだからしょうがない!

あとユーリックやばい兄貴です、すきすぎ!
ノウェとユーリックがキ●とフ●ガに見えるのは私だけかと思ったら、
アマゾンのレビューに主人公が種の主人公に似ていると書いている方がいらっしゃった。
・・・似てる。似てるけどノウェすきなんです。マナに固執しまくるところとかキモくて最高!
ユーリックはなんか もう 普通にカッコイイから ラビュンです

というわけで、現在7章『慟哭』3節終了時点。
誰が『慟哭』?いろんな意味で泣き叫びたいのはこっちだ。
噂の9章がどんどん近づいてきます。一体何があるんだ・・・

武器のレベル上げが楽しいです。地上戦、慣れるといいかんじ!
『拷問部屋の肉塊』がお気に入りです。コンボつなげやすいしガードブレイクがよい。
DODはウェポンストーリーがすきです。黒い、黒い・・・っていうかコワイ・・・背中寒い・・・



ユーリックが出てきた!うおーカッコイイ!!あいしてるー!!
ヤハが出てきた!ホモだったー!!
ヤハはユーリックがすきだったらしい!
『もう、そなたと共にすることはないのですね・・・』
共にすること?わ、わかりますけど!言い回しが微妙すぎる!
ノームの巨人強かった。10回くらいやった。
ヤハはいいやつだったらしい。ま、人間そんなもん!変わるよね!
しかしユーリック、ヤハが自分のこと好きだったってどんな気持ちだろう・・・
『美しすぎる罪、それが、私』ローリーは役にハマりすぎでした。

エリスたんが鬼娘!
エリスたんもまた、ノウェに執着してますね。
エリスたんすきです。いいなあ、ウザかわいいなあ!
エリスたんはホントにノウェが死んでもいいと思っているのか?異常だなあ・・・

アンヘルがちょっと見えるようになった!
カイムがマナたんを抱えて戦ってた!
ノウェはマナがいなきゃ駄目らしいです。固執しすぎ。
そのくらいの異常さがあったほうがDODは好みですが。
ユーリックはカイムと戦いってます。殺してもらおうとしているのが正しい?
しかし見失ってしまいましたとさ。敵を無意味に殲滅していたらノウェがとても強くなった。

ユーリック『素直ないい子だ。』⇒ノウェ!!!!
お、おま、何様!すご、やば、ツボ!

賞金稼ぎとか、ミノタウロスとか、適度に強くて歯ごたえありです。
しかしこれ、ハードモードなら瞬殺されそう・・・特に後者。

はぁー、ユーリックかっこよかです。
ユーリックはカイムに殺されたいんですか?
わたしもカイムになら殺されてもいいよ・・・!!なんて!へへ!
お姫様抱っことか、マスクレスとか、色々うわさを聞いているので
これはもうユーリックを堪能するしかあるまいよ。

カイムもホントいい!やっばい。好きだな・・・

お姫様抱っこは、まだか・・・!?
by irony_destiny | 2005-07-08 02:12 | ゲーム