人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

創聖のアクエリオン14話『光る影』

簡易です。短いです。



●トーマさまの兜についている翼はアポロニアスのものだったー!!
●アポロニアスに対しては屈辱、愛情・・・まぁ、愛憎といったところなのか。
●宗教的な雰囲気が濃くなってきたようです。
●シルヴィアはアポロの記憶をたどっています。
●こうやって思い出を見せ付けられると・・・バロン・・・
●人の心は、難しいものですね。
●戦闘ではジュンが頑張っていました!
●しかし、初ヘッドのためか下手糞でエレメントたちに責められます。
●それに対してまたピエールが!こいつ本当にいいやつ!仲間思いです。
●バロンのバンダナをニオイで見つけ出すアポロ。
●アポロニアスの人格が呼び戻されたよう。
●混乱しているディーバにアポロニアスが渇を入れます。
●『全とっかえ』です。アポロ・シルヴィア・シリウス。
●しかし、よたよたです。心の乱れとは、こうも・・・
●敵の攻撃でアポロとベクターソルが見えなくなってしまいました。
●またも混乱。しかし・・・
●見えなくなってしまったアポロを見つけ出したのはやっぱりシルヴィア!
●アポロ&シルヴィア、EDがかぶってカッコイイ!!
●やっぱりアポロとシルヴィアの関係がすきです。
●ED変わりましたね。映像も!
●ED後・・・バロンのバンダナを手渡すシルヴィアに受け取るアポロ。
●『ありがとう・・・シルヴィア』


最近、本当にシリアスな雰囲気が強くなりました。
堕天翅たちのカットも増えましたし、キッチリやってくれそうですね。
おばかなノリが観られないのは残念ですが、アクエリオンは『熱い!』です。
アポロとシルヴィア・・・そして!ピエールいいよ、ピエール!!
by irony_destiny | 2005-07-12 01:28 | アクエリオン