人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

ネタ?についての反応など色々

以下、色々なところからのネタを色々乗せてますが
もしかするとマジバレかもしれないので、嫌な方は回避お願いします。
でも恐らく99%ネタなので、鵜呑みにしない・・・ように・・・ハァ。


自分も、バレやネタ見て悲しくなるのはわかっていてもついつい見てしまうんですよね;
そういうので一喜一憂して、どんだけ入れ込んでるかっておもう。
こうなったら大真面目に反応してやる!



●スティングのブロックワードは『ステラ』/39話、アビスアッシマーにアウル

既にどちらもネタ確定ですが・・・
やってほしかったです(前者。スティングほんとに死んじゃったんでしょうか。
あっけなさすぎ・・・せめてニーダくらいの扱いを!ファントムペイン切ないです。
戦うために生まれて、監督の都合で死ぬんですね。
何でステラが死を怖がるか、何でアウルがかあさんを求めるかの描写が欲しかった。
一説ではキラの手を汚させるにはファントムペインはあまりに人間味がありすぎて
前の連合組のようなやられ役を出すために早めに消えてもらった、みたいな。
ネタでしょうが、あの負債ならやりかねないーとか思っていたたまれません。


●今後の進行
デストロイ編終了(33話)
新MS乗り換え全員終了(37話)
新キャラ(38話)
AA和解(40話)
共闘(40~ラスト)
大量死亡期間(47~48話)
ラスト(49話)

やっぱり1話みじかくなって・・・る?共闘かー・・・しょうがないけど、少し欝。
新キャラはありそだけど、今までのキャラを大切にして欲しかった。
大量死亡は心配。シンはやばい方向に向かうとかで更に切ない・・・


●新キャラ&新MS
ナイトメアガンダム&ラルフ・ベリアル(連合)
サタンガンダム&クレア・サタネル(連合)
アベンジャーガンダム&ビクトル・アスモデウス(連合)
ディムネイションガンダム&レイ・ザ・バレル(ザフト)
インフィニットジャスティスガンダム&ネオ・ロアノーク(連合)
ストライクフリーダムガンダム&キラ・ヤマト(AA)
インパルス&ルナマリア・ホーク(ザフト)

バレルさんのレジェンドがいないので既にネタ確定かと。
ナイトメア・サタン・アベンジャーはできるなら見てみたい。
多分わたし好みのデザインなんだろうなあ!名前が悪そうだから。
新キャラ出すならまた女の子入れて欲しい。戦う女の子すきです。


●34話からのOP
レイ、ネオ、デュランダル&メンデルにクルーゼ追加
エターナル&ラクス&バルトフェルド追加
シン&ルナマリアカット増加
キラVSシンカットでステラ死亡によるシン自責シーン追加
新連合3人組とスティング追加
下着カガリ&アスランミネルバへ削除
アビス&アウル削除
ガイア&ステラ削除
シンステ裸ダイブ削除
デストロイVSデスティニー&フリーダム削除
アスラン&ミーアでセイバー削除

スティングが意外な戦死でネタ確定かと。これ作った人もオクレが死ぬなんて
夢にも思わなかっただろうなあ・・・わたしもです。
わたしシンステ派ですが、シンルナもちょっと推します。いいよね。
下着カガリとザラが消えるとすれば、アレは一体何のためのカットだったんでしょうか。
キサカさんがザラを助けるってことか。そうなのか?


●ラクスとミーア、人気無いほうが死ぬ。

こりゃ・・・わたしは言わずもがな、ミーア推しなので。
アスミア、てか、ミーア→ザラがすきです。
ラクスも嫌いじゃないので死んで欲しくは無いです。
てかラクスは死なないだろうなあ。ミーアはボロクソな死に方しそうでコワイ。
田中さんはミーア推しらしい。ミーア可愛い^^


●旧キャラはほとんど死ぬ。

ヤマトさんが死ぬわけない・・・とか思ったりして。逆にミネルバの主役4(3?)は
生存確定、みたいな噂もあったけどそれじゃ死ぬ人いなくなっちゃう。
誰も死ななくていいけど、そんなワケは無いと言うか何というか・・・
とりあえず今後キラが死ぬ(と見せかけて多分生きてる)があるそうなので
またシンの心配をしたりしてます。キラどうせ死なないんだから、シンは汚され損だな・・・
キラ捕虜ってネタもあったけど、それにしてもシンは汚され損だな・・・


そういえば新ED『君は僕に似ている』
誰が誰に似てるっていうんだ・・・平井氏のキャラは皆ソックr(ぁ
きっとシンとキラのことなんでしょうね。
和解は無いと思っていますが、それだとシンは不幸になるなあ。
かといって簡単に和解されたら嫌です。それこそシン好きの気持ちが揺らぐ。
相容れぬ考えを持ちながらも、どこか似てるって意味なんでしょうね。

前、進藤さんが『キラちょっとむかつく!(笑』って言ってたのを見て安心しました。
演じる側って色々大変だなあ・・・。ホントに。森田さんのインタビュー見ても思ったけど。
by irony_destiny | 2005-05-30 18:38 | デス種