人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デス種・ジェネ・アクエリに愛を注ぐ。コメント・TBはお気軽に(´∀`*)


by irony_destiny

MONSTER

MONSTER、2話ほど撮ってあったのを観ました。
今のところ観ているアニメというと、左に上げた3つとこれだけなのですが
もうモンスターほんと面白い。
心臓をえぐられるような台詞が多くてドキドキします。
こういう緊迫感は心地いい。
原作は未読なのですが、絶対に読みたいです。
それよりも、今はPLUTOの2巻が早く読みたい・・・

MONSTERは6クール作品だったでしょうか?何話まであんだろ。
初回からずっと観てるので、終わるのは寂しく感じます。
それにしても、長い。よくこんだけの枠取れたな・・・
原作人気の保証もあったからなのでしょうけど。



ハリウッドで実写映画化されるそうですが、どうなるんでしょうね?
ドラゴンボールほど不安ではないけれど・・・うーん。
テンマの役にはきっと日本人(か、それに近い顔立ちの人)があてられるんだろうから
誰があてられるんだろう・・・と、少し不安に思ってます。
自分の印象にあった人か否かで大分見方も変わってくるからなあ。
テンマの印象というと、個人的には金城武
かっこよく、かつ、顔が似てる!
鼻の感じ、優しげな目の雰囲気、こ汚くしても似合いそうだし!
ヨハンは・・・誰だろう?
ニナは探せば雰囲気合う人いそうだし。
美少女を探すより、美少年を探す方がよほど難しいとおもう。
街を歩いてたって、可愛い女の人は多いけど美しい男はそういないです。
何にしろ映画も楽しみです。
あの内容を短くするのは難しそう・・・がんばれ。

MONSTERでは、劇中に出てくる物語ですら内臓かきまわされるかんじ・・・
『なまえのないかいぶつ』他、フランツ・ボナパルタが描いた絵本は
実在のエドワード・ゴーリーやティム・バートンの世界観と通じるところがあると感じました。
暗くて救いの無いのがなんともいえない。・・・いや、そんな詳しくないんですが;

↓『なまえのないかいぶつ』500体限定スタチュー。ほしい。
http://www.studio-uoo.com/su0200/05news/050406.html

いいですね、モンスター。


以下、かなり余談


ヨハンはモナコの王子みたいな人がいいなあ(笑
はじめてみた時、これぞBIKEIだ!とおもったので。
↓色んなところで散々既出ですが、未見の方は是非。アンドレア王子、美形です。
http://blog.livedoor.jp/koro_/archives/5943229.html
3人兄弟そろった写真も前に見たんですが、さすが遺伝子ってすごい・・・
全員美形です。恐れ入る!

いや、それにしてもテンマかっこいーやホント!
エヴァのきもちがわかるっ。ありゃわすれらんねーわ!
ちなみにエヴァの声は小山さん。ピッタリです。
あとは、ディーターがすきです。
ああいう可愛い子ホントすきだ・・・むおおおおキュンキュンですまじ
ほしいです。うお、誘拐犯罪予備軍!
あと、竹内順子さんのこえ・・・かわいい。
あのひとの少年声がすきです。ゴマモン!
by irony_destiny | 2005-06-10 17:45 | アニメ